« ハルちゃんです。 | トップページ | コメントお返事 »

2006年4月19日 (水)

ほねっこ大好き

Sany0014

今日まめは、少し外に出てきました。

そして少し走ってきました。

今日は、まめとだいず家のお話をします。

まめは、2005年11月27日生まれの♂です。

だいず家にやってきた日は2006年1月4日です。

だいず家は、50歳でまめに激甘の父、(ピー)歳でまめと仲良しの母、17歳でまめにちょっとだけ厳しい娘の3人家族です。

まめの名前の由来は、うちにやってきたときはまだ小さく丸くて、見た目が豆っぽかったから、というとても安易な理由です。

うちにやってきて少ししてまめは気管支炎にかかり、早くも病院通いの毎日でした。

うちは、母も娘も喘息、気管支炎持ちなので、家族でまめもお母さんからの遺伝だねー、と笑っていました。

気管支炎治療の為、ワクチンの注射も先送りになり、お散歩デビューが遅くなりました(×_×)

先週、全部のワクチンが終わり、まめもやっとお散歩できるようになりました。

でも、まだ他の犬や人に慣れていないので、お散歩デビューはもう少し先になりそうです。

最近は少しずつですが、他の犬や人にも慣れてきたようです。

やっと雪も溶けて、だいぶ暖かくなってきたので、早くまめと一緒に走り回りたいです。

これからは、おすわり以外のしつけもできるように、ビシバシ教えていきます!

|

« ハルちゃんです。 | トップページ | コメントお返事 »

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

まめのおしっこシートカワイイィィィィ!!

投稿: ヨシナガ | 2006年4月28日 (金) 23時35分

| ・_・|お| -_-|は| _ _|つ~♪です
かわいいまめちゃんですね
だいず家はめっちゃ楽しそう^^

過保護にならないように ヽ(`▽´)/

投稿: ちぇりー | 2006年4月27日 (木) 22時05分

ままぁ(´・ω・`)ノ
具合が悪くて心配したけどそれだけ成長してれば大丈夫だねw
これからちょくちょく遊びにきます

投稿: へろこ | 2006年4月20日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88736/1471502

この記事へのトラックバック一覧です: ほねっこ大好き:

« ハルちゃんです。 | トップページ | コメントお返事 »