« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

おっともだち~ヽ(*^^*)ノ

ペコちゃんです。

おめめが大きくてとても美人ですよ。

Sany0021

メイちゃんです。

人なつっこいメイちゃん。

うれしくて ついうれション><

Sany0022

シャッターチャンスがなかなか無くってこんな写真でごめんね<(_ _)> 

まめさん やっぱ慣れなくて メイちゃんとペコちゃんが寝ている間に

コソコソ・・・ソファーの上でお客さんしてました。

| | コメント (2)

2006年6月25日 (日)

シャツ

母がまめにTシャツを作りました。

Sany0033

色違いも。

Sany0035

そして、アイロンプリントでプリントした『まめT』

Sany0003_2

ドックテックでも大人気だった『弱虫T』

Sany0018

うしろはこんな感じ。

Sany0016_edited

母はこれからも何着か作るみたいですww

できたらまたお披露目したいと思います。

| | コメント (4)

2006年6月19日 (月)

公園行ってきました

6月17日 滝のすずらん公園

Sany0017_edited

午前中寒かったです。周りが気になってウロウロ・・・

お花をパクッとお味見してみましたσ(^_^;)

6月14日 近くの森林公園

Sany0007_2

暑かったです。ハァーハァー

頑張って歩きましたよ!

| | コメント (7)

2006年6月12日 (月)

ハートクッキーvV

日曜日(昨日)母がまめに、犬用のハートクッキーを焼きました。

さっそくまめにお披露目。

Sany0001_1

待ちきれない様子のまめさん。1つだけだよ?

ってあぁぁぁ!!!

Sany0002_1

今回もあっという間に食べちゃったまめさんでした。

また何か作ってくれると良いね☆★

| | コメント (6)

2006年6月 7日 (水)

シュークリーム

ヽ(*^^*)ノ わんこ用のシュークリーム作りました。

Sany0006_edited

クンクン 早く食べたいよ~ヽ( ゚д゚)ノクレ~ヨ~ン

沢山あるけど 一個の半分あげるね♪

あっ!!

Sany0007_edited

『待て』と言う前に もう食べちゃった。

食いしん坊のまめさん 

出来上がるまで1時間以上待ったから もう無理だったのかなぁ

| | コメント (4)

2006年6月 4日 (日)

ハルちゃんからプレゼント

ハルちゃんのお姉ちゃんが描いてくれましたヽ(*^^*)ノ

Mame

いつも こうして しっぽをふって 

クンクン甘えたり おやつ頂戴するんですよ。

ハルちゃん、お姉ちゃん 有り難うございました <(_ _)> 

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »