« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

似合うかな?

注文していた浴衣が出来上がりました☆

Sany0019_edited_2

上手く着させられませんでしたσ(^_^;)

浴衣の柄は女の子の模様でお願いしました。

この浴衣を着て 6日にDOGTECHさんでの夏祭りに参加しま~す。

ドッグランに行く途中・・・

Sany0010

あれ~なんだろう?

Sany0006_2

くんくん くんくん・・・

| | コメント (6)

2006年7月22日 (土)

新しくなりました(*^▽^)

ハルちゃんからプレゼント届きました

とても似合います。早速お出かけ♪~~ 

道の駅 『マオイの丘公園』です

Sany0019_3

お座り!ハイポーズ!

Sany0020_edited

この後 芝生をクンクン歩いて・・・

車に向かってダッシュ=3 さ~ぁ かえろー

★ ハルちゃん 有り難うございました ★

| | コメント (2)

2006年7月17日 (月)

行ってきました☆

だいずママのおばあちゃんのお家に行ってきました~

道の駅 YOU・遊・もり です。

Sany0001_2

長旅疲れました(-_-)゜zzz…

Sany0003_3

ママのお兄ちゃん家の『ななちゃん1歳』

Sany0005_edited

帰り道・・・真狩村のじゃがいも畑

Sany0014_edited

涼しいはずの道南に向かって行ったのですが

あつ~い あつ~い ハーハー 大変でした。

長旅で疲れ、知らない家で緊張続き・・・と思っていたのですが

コソコソいたずら 堂々とおばあちゃんのお部屋で うんちσ(^_^;)

言い訳する だいず家のママでした<(_ _)> 

おばあちゃん今頃 ほっ =3 としている頃でしょうね!!

まめさんもお風呂入って寝てしまいました。

| | コメント (2)

2006年7月 5日 (水)

増毛行ってきました

今日 夕張行こうと思って準備しましたが

富良野にしようって 出発!!

途中コース変更になり 増毛へと・・・

Sany0037

途中 雄冬峠で 『はいポーズ!』

Sany0042_1

高倉健の映画 駅(ステーション)に出てきたところだそうです(パパが言ってました)

| | コメント (2)

2006年7月 1日 (土)

音楽鑑賞?

シャンプーも終わりスッキリまめさん

お姉ちゃんのピッコロの音色にびっくりして逃げてきましたが・・・

Sany0031_edited

気になる!!コソコソ(・.|

これ何て曲かなー?

真剣に聴いてました♪

練習が終わると

寝てしまいました(-_-)゜zzz…

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »