« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月28日 (月)

ご心配お掛けしました <(_ _ )>

元気になりましたヾ(@^▽^@)ノ

20060828

血液検査してきました。

数値正常に戻っていました。

しばらくの間薬飲まなくてはいけませんが とても元気です!!

久しぶりに ボーロのご褒美~

おねーちゃんの『待て!』に ハイ ポーズ♪

2006082802

久しぶりに遊びすぎて 疲れました(´Д`) =3 ハゥー

おやすみなさ~い☆

| | コメント (4)

2006年8月27日 (日)

ボク不調です(_ _。)・・・シュン

不調続きのまめさんです

Sany0030_2

この前は検査で数日入院しました

やっと抜糸してお風呂入れると思ったのに…

ちょっと細くなって退院してきたまめさん

まだ様子みなきゃいけないから、病院で貰った御飯と水以外食べられません。

早く おやつ食べたいです(*ノ-;*)

| | コメント (2)

2006年8月15日 (火)

抜糸しました♪

エリザベスカラー外しました~☆

1

パパが買ってきた抱き枕

とても気持ち良いんだよ~

カミカミ沢山してグショグショなりました

早速洗濯です(´Д`) =3

Photo

遊びすぎて疲れました.。oO

| | コメント (8)

2006年8月14日 (月)

夕張に行ってきました。

今日は夕張に行ってきました。

Sany0076_2     Sany0078

エリザベスカラーは、少しの間とってあげました。

一口だけ、まめに夕張メロンアイスをあげたら・・・

Sany0077

もっと食べたいとアイスの空をかじりまくるまめ。

すっかり元気になって、こんな格好で寝るようになりました。

Sany0073

| | コメント (2)

2006年8月 8日 (火)

頑張りました(`Д´)ゞビッ!!

去勢手術行ってきました

Sany0040

何ヶ月も悩んで家族で話し合って決めました。

昨夜ピーマンのぬいぐると遊んでいました

「明日痛い痛いだよ、御飯食べられないよ」の言葉が分かったのか・・・

夕食も朝食も食べない、おやつのおねだりもしない(*ノ-;*)

悲しい表情を見せるまめさん

Sany0060 

夕方帰ってきました

痛々しいです。思ったより元気です。

夕食もしっかり食べてくれましたが 傷が痛いのと

エリザベスカラーが邪魔で眠れません。

家族も心配でまめさんから目が離せません。

こんな 親ばかに おやBAKAくらぶ のカード作っていただきました

Photo

有り難うございました <(_ _)> 

| | コメント (5)

2006年8月 7日 (月)

夏祭り~!

行ってきました 夏祭り★

Photo

ハイ ポーズ!

Sany0030_1

なんか とても暑いな~

お友達たくさん来てるけど だっこ だっこ のまめさん

(ママ今日肩こり酷いです _| ̄|○il||li)

おねーちゃん途中で帰っちゃってママと二人

心細くて 大好きなおやつも喉通らなかった(_ _。)・・・シュン

頑張ってもっと強いわんこになってもらわないとね。

Sany0032_1

今日は疲れました。おやすみ…(__).。oO

| | コメント (4)

2006年8月 5日 (土)

暑いデス(´Д`) =3

暑い日が続いて・・・

黒色のまめはすぐ身体が熱くなってしまいます(*ノ-;*)

ママがベランダで水遊び出来るようにしてくれました。

Sany0032

 一日目は コソコソ・・・・コソコソ・・・

Sany0016_edited_1

三日目には お手製のプール?ボロボロ_| ̄|○il||li

水の中に入るよりも周りのビニールが気になり

ビリビリ ・~・)゛ モグモグ 目が離せません。

| | コメント (5)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »