« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月18日 (月)

最近のまめさん

最近のまめさんは…

①おやつだよ~と言われて走り出す。

Sany0034_6

②犬用プリンをすごい勢いで食べる。

Sany0038

③赤ちゃんのときの鞄に入る。…ちょっと狭い;;

Sany0062

④無理矢理ポーズさせられる。

Sany0073_1

最後に…この前、お土産で頂いたプリンです。

まめも、「くれーっ!おれにも一口くれーっ!」って暴れてましたww

Sany0025

とっても美味しかったですvV

| | コメント (3)

2006年9月 8日 (金)

大きくなりました!

9ヶ月になったまめさん こんなに長くなりました★

20060829

車の後ろの座席シート2人分(→o←)ゞ

のびのび~!!

Cid_a0001_1

家ではこんな格好で寝てます・・・

~まめ 今日病院行って来ました。食道の膨らみは少し良くなってきていました。

吐き気はまだ時々ありますが

元気になって一度減った体重も増えていました(*ノ-;*)

(ちょい痩せた方が良いのかも)

散歩に出るまで大変ですが、抱っこ 抱っこの甘えん坊も無くなりました。

危険なところは抱っこしますが・・・まめさん歩くの速くなって 

ママ息切れしてます、最後50メートル家に向かって猛ダッシュ!

| | コメント (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »