« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

めでたい(*´▽`*)

まめさん、Happy Birthday!!!!!!!

今日はまめの誕生日でした(*´・ω・`)ノシ

たくさん病気もしたけど、無事1歳になりました<(`▽´)>エッヘン

昨日、一日早いお誕生日会をドックテックでしてきました☆★

061126_14121

まめも食べられるケーキです(*ノェノ)照

とっても美味しいのです☆

061126_1412

早く食べたくてケーキを見つめるまめさん(*' '*)

……いざ!!!!!

061126_1458

動きが速すぎて良い写真が撮れませんでした(ノ-;)

気に入ったようでなによりです☆★

来年は何食べようかなーヽ(= ̄∇ ̄=)ノ

| | コメント (2)

2006年11月19日 (日)

おひさしぶりです★

Sany0061_1

だいず家は、先月下旬、引っ越しました(*・▽・*)

最近では、まめも新しい家に慣れ、近所の公園デビューも果たしました。

Sany0067

前は犬見知りも激しく、全然走れなかったまめさん…。

立派に成長しました☆

なんてったってもうすぐ1歳だもんネ!!

↓の画像はお姉ちゃんの携帯カメラだからちょっと画質が悪いです。

でも、まめさんの走ってる姿がはっきり写ってます☆★

①②

③④ の順で連写になってます。

061118_14205 061118_14206

061118_14207 061118_14208_1

お散歩の後は走り疲れて眠ってしまうまめさんでした。

Sany0063

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »