« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

あけますね(o^-^o)

061230_222811   061230_222821

          061230_22281

皆様今年一年、まめを可愛がって頂き有り難うございましたm(_ _)m

写真のかつらはペットショップで勝手に被ってきました( 'ノェ')コソ

嫌がるまめさんを強引に写真に納めてきました(=´σー`)エヘヘ

そして、夜はまめさんおせちを食べました☆★

Sany0061   Sany0065

         Sany0062

この前、シャンプーしてきました(`Д´ )ゞビッ!!

Sany0068

ネックレスをつけて貰って、大満足なお母さんでした( ̄△ ̄;)エッ

来年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

クリスマス☆

一日早い クリスマス。

ケーキ作ってみました。(サンタさんも折り紙で作りました)

Sany0049_1

ボクのおやつだ!!早くヽ(`Д´)ノクレ ヽ(`Д´)ノクレ

Sany0050

『まて!』が出来ないんですよね(´Д`) =3

たくさん食べさせてあげたいけど 最近体重上昇中_| ̄|○il||li

先日 パーカーを作りました。耳としっぽも付けてみました。 

うさぎデス^^; 似合うかしら('ェノ')

Sany0047

| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »