« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月20日 (土)

雪玉

最近は毎日お散歩をしています☆★

公園で雪の中を走るのが日課になっているまめさん(*´艸`)

毎日家に帰ってくるとこんな感じになっています(*ノェノ)

Sany0139

…雪玉だらけ(*v.v)

しかも、自分の体から取れた雪玉を美味しそうにむしゃむしゃ…

Sany0142

雪玉を全部取り終わって、落ち着いた頃にお気に入りのパンダさん(元はお姉ちゃんの)と遊びます。

Sany0124

顔を突っ込んで暴れてます(+_+;)

そしてやっぱり、疲れて眠くなっちゃうまめさんでした(´_,` )

070119_23231 070119_23241 

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

スカジャン☆

今日、スカジャンを買ってもらいました( ̄‥ ̄)=3

早速着て散歩に行ってきました(*ノェノ)

Sany0096 Sany0100

格好いいでしょ??ヾ(゚・゚*)

雪が積もっていたので沢山足跡を残してきました。

まめさんだって走るんです!!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

Sany0105

埋まっても走るんです!!!!

Sany0107_edited

たくさん走ったので疲れて寝ました(ρ.-)

Sany0090

| | コメント (0)

2007年1月11日 (木)

一番!

先日 久しぶりに雪が積もりました

パパとお散歩☆★☆

Photo_1

まだ誰も散歩の来ていなかったのでボクとパパだけの足跡です。

(線になっているのがまめさん)

写真は無いけど沢山?走りました。

身体に雪玉いっぱい付いて大変でした。

取ってもらった雪玉は全部ボク食べちゃいました。ヾ(  ̄▽)ゞ

Photo_2

とても疲れたので寝ます

おやすみなさい(-_-)゜zzz…

※※ 最近のまめさんの様子 ※※

新しい家にも慣れてきたようです。朝 お姉ちゃんの

ロフトベッドから外を何時間も見ています。

ベッドから落ちないか心配なママ( ´・・`)

| | コメント (0)

2007年1月 5日 (金)

昨日で

昨日でまめがだいず家に来て1年経ちましたヽ(= ̄ ̄∇ ̄ ̄=)ノ

来たばっかりの時は小さくて、病気で死ぬんじゃないかと思ってましたが…

200601051

ちょっとずつ大きくなってきました(*・艸・*)

Sany0011

こんなに立派だったタマタマも去勢手術でなくなりました(*ノェノ)

Sany0011_1

予想以上に成長しました|-'*)っ

Sany0056

今では毎日元気にいたずらしてるまめさんです☆★

Sany0006_edited_1

| | コメント (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »