« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

ボク1歳半になりました♪

病院通いが多いまめさんも1歳半になりました。

人間なら20歳。。。相変わらず 甘えん坊です(。し_し。)

この頃 調子良い様ですが 皮膚が ちょいカサカサです。

体重も200グラム減りましたヽ(*^^*)ノ

Photo_14

『散歩行くよ~』のだいず父の声で 家の中逃げる 逃げる!!

外行く前に ハァ~ハァ~

Photo_15

↑ ここが ボクの指定席です(*^▽^)

Photo_16

ガチャピン・ムックに囲まれて ハイポーズ♪^^

| | コメント (0)

2007年5月 8日 (火)

お出かけしてきました(v^ー^v)

GW・・・だいず父さん 珍しくお仕事お休みでした。

ねーちゃんは部活とやらで大忙し( ´・・`)

だいず母さん何時もと変わらずの生活^^;

天気も良く あちこちとドライブ行ってきました

日高ケンタッキーファームでしゅ

Photo_11ボク馬が怖くて近寄れません○┼<

Photo_12

Photo_13ここなら少し我慢できます      

三時間以上もかけて日高行ったのですが、だっこ~ 抱っこ!

一時間の滞在で ケンタッキーファーム後にしました。

道の駅寄りながらのんびりと帰ってきました。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »