« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

ある日の出来事

ぼく よい子してましたよ(=´σー`)エヘヘ

↓ ピンクですよ(-。-) ボソッ

Photo お姉ちゃんとお留守番中

(゚д゚)ダッ 髪染めのチューブいたずらしたらしく 

箱はボロボロ 新品のチューブは穴 姉ちゃん不機嫌デシタ

出先に電話を貰ったときはビックリ もし食べていたら大変なことになります

夜まで様子をみましたが大丈夫でした(*ノ-;*)

初めての海です 波が怖かったですσ

        Photo_2 Photo_3

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

暑かったデス

おばーちゃんのお家行ってきました☆

だいず母の実家 道南は森町です。昨年も行ってきましたが まめはまだ

赤ちゃんでした。出発前 皮膚炎を起こしてしまい 目の回りと口と

体はカイカイ カイカイ・・・・

抗ヒスタミン剤飲んでぐっすり眠って長旅頑張りました ^(^T^)^

いつもは小樽周りで帰るのですが 今回は中山峠を~

札幌暑かったのにこの辺から 少し寒いかも!でした

Photo ← ボクの顔見えますか?(中山峠)

Photo_2 ← 雨上がりで道路濡れていました。(ルスツ道の駅)

Photo_3 ← 函館(後ろは摩周丸です)

途中もっと もっと沢山立ち寄ったのですが 蒸し暑くて写真は撮っていません。

雨上がりの散歩↓

Photo_5 ボク早くお家に帰りたいよ(*ノ-;*) 散歩嫌だよ~

とても とても 暑かったです。まめを怖いと眠れなかった中学3年生のお姉ちゃん。

犬苦手と言いながら遊んでくれた5年生のお兄ちゃん。

喘息発作を起こしてる わんこ大好きの4歳のボク!!

まめより臆病なMダックスのななちゃん。とても賑やかでした♪

・・・まめ各部屋にオシッコ、<(-_-)> )))こそこそ うんち 母は朝4時に起きて

まめをハウスさせて うんちとおしっこ 夕方散歩でうんち

神経使いました_| ̄|○il||li 一番疲れたかもデス。

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

ラベンダー ☆☆☆

富良野行ってきました曇っていたのですが 暑かったです

みんなに声を掛けられるのですが

ボク 早足で。。。。。。。。(( T_T)歩くの大変でした

  Photo_16Photo_18

  Photo_17Photo_20

 Photo_19←アイス 少しだけ味見させて貰いました

      ヽ(ま´ー`め)ノ美味しかった~お代わり!!ください。

 焼きたてのピザ美味しかったですよ(母)

| | コメント (6)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »