« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月26日 (水)

フェスティバル行ってきました☆

9月24日に行われた『動物愛護フェスティバル2007』に行ってきました。

お天気も良くたくさんのワンちゃん達と人・・・が居ました。

 Photo  Photo_5

 Photo_2 ←順番待ち~知らない人に抱っこされて不安。

 2 ←出来上がり!

   ※言い訳:服、首輪を付けたままの測定なので ちょい体重多いです!

   只今 6.1㌔まで 減ってます~この何十㌘

   体脂肪だって1ヶ月半前は 37%だったのに 27%まで減りました。

   体重だって 300㌘ 減ったんですヾ(@^▽^@)ノ

 Photo_6 ←帰るデス

 ほとんど ダッコ ダッコで大変でしたが楽しいかったですよ。

 

| | コメント (0)

2007年9月18日 (火)

散歩♪

最近 涼しくってきました。まめ カイカイがたまにありますが

今年は体調は 良いですよ。ドッグフードも食べてます。

体重が上向き状態だったのですが 散歩頑張って 少し減り始めました

  Photo 近くの河 川敷です

 大好きなアトム君(のママ)と恥ずかしがり屋のセナちゃん

  Photo_2  前田森林公園行ったのですが・・・  

  Photo_3 ガァガァ~ 怖いです。視界に入らないように必死

  Photo_4 休憩中!

散歩行ったら全てのベンチに座らなければ気が済まないのです(´Д`) =3

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »