« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月19日 (金)

少し細身になりました

寒くて散歩の回数も減ってきているだいず家です

やっと体重が減り始めましたヽ(*^^*)ノ 5㌔代になりました!

(が・・・まだまだオ~バ~)

今日は サプリメントが無くなったので病院に連れて行ってきました。

外の環境に慣れてきた?まめさん 病院の待合いに入ってくるワンちゃんに

吠えます!吠えます!椅子の下に入ってシッポをお腹に付けて

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル わん わん わん・・・・で抱っこ・抱っこ・・・

みんなに『怖くてシッポ入っちゃって それでも吠えるの~』って何度も笑われて  

母さん穴があったら入りたい気持ちでいっぱいでした_| ̄|○il||li

最近のまめさん画像デス

 Photo  おはろうございます

 Photo_2  ねーちゃん∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。覗き

 Photo_3  何か?後で拾って食べますから!

 Photo_4  Photo_5

 初めて札幌駅周辺歩きました。得意気にシッポを上げて歩くんだよね

 父さん『まめ 都会派だから 嬉しそうに歩くんだよ(-。-) ボソッ』

 Photo_6 夜は誰もいないグランド走ります 楽しいよ☆

     

| | コメント (5)

2007年10月 9日 (火)

秋ですね。

寒くなりました・・・

だいず父さんが居る時は森林公園に連れて行って貰います。

ある日 栗の木≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

母さんと栗拾いしようと思ったけど・・・イガイガ痛かったので見学!

Photo  Photo_2

    ヽ(*^^*)ノ これ食べられるんですか(-。-) ボソッ 

☆父さんの恒例行事☆で~す

 Sl   Sl_3

 京極ふきだし公園にて♪

  Photo_3 寒かったです~

  父さんと一緒に散歩するのが大好き!

  父さんと母さんが居たらシッポをフリフリ~~得意気に歩くまめ

  .・)チラ .・)チラ  枯れ葉を完食σ(^_^;) 

  枯れ葉が大好き。

  体重オーバーのまめですが最近少しずつですが減ってきています

  只今 6㌔になりました。もう一踏ん張り!!なのですが

  食欲の秋です♪

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »