« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

ただいま~♪ 

みなさん ご心配お掛けいたしました

今日元気に退院してきました。

病院に行ったら

『ぃや~何処も悪くないわ 点滴したら元気になって出して欲しいって騒ぐし、

食欲旺盛だし≧(´▽`)≦アハハハ 連れて帰って!』 

炎症反応はまだ高いものの 血小板 白血球は元通り!

入院して心配で心配で ドンヨリとした空気だった だいず家 (*ノ-;*)

でも 元気になって良かった良かったヾ(@^▽^@)ノ

  Photo カメラやめてください

原因は はっきり分からないのですが うんちが堅くて時々軽石のようだったり・・・

これは獣医にも伝えていました。やはり うんちが堅いことが原因で腸に悪さしただ

ろうとのことです。たぶんまめは腸の運動が弱いのかもです。(フード変えてみます)

帰ってきて 早速 パンとリンゴとさつまいものモンブラン 完食♪

ハイテンションで家の中走る走る カメラを向けたら 逃げる逃げる~

夕方 身体をよく見ると、ブツブツでき物が・・・首には結構大きなブツ。

p(・∩・)qドンマイ!! p(・∩・)qドンマイ!!

  おやすみなさい  Photo_4  Zzz…

| | コメント (2)

2007年11月28日 (水)

昨日の今日・・・

 昨日 無事2歳の誕生日を迎えた我が家の王子まめ

 060410_2211自慢の肉球は今はもっと大きいです

『今年は入院もなく無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました』

早速 今日入院デシ_| ̄|○il||li

数日前より吐き気、くしゃみ、突然食欲が落ち 寝てばかり・・・

疑えばきりがない。

元気もなくなり水も飲まなくなってしまい 風邪かなぁ?と軽い気持ちで

病院へ行って待つこと2時間。『う~ん目がどんよりしてるから血液検査しましょう』

結果 少々脱水、白血球上昇、炎症反応11、ここまでは昨年の入院時とほぼ同じ。

あと 血小板が少なくなってる・・・ママ真っ青です。

体重も一日で200㌘以上減っていた。

何が原因か全く分からない(いつものことですが)

連れて帰ってきて何かあっても明日病院は休診日なので点滴をして

検査入院することに決めてきました。

だいず家の大事な大事な宝物のまめさん 早く元気にな~れ♪

| | コメント (4)

2歳になりました( ̄^ ̄)

11月27日はボクの誕生日♪

昨年より皮膚のトラブルが続いていますが、

今年は入院もなく無事2歳の誕生日を迎えることが出来ました。

昨日 一日早く 綺麗にして貰い ケーキを食べてきました

 Photo   お願いして写真撮っていただきました

   Photo_3    Photo_5

  Photo_4  ボク綺麗???(э。э)bうふっ 

  ケーキいただきます 美味しい(*ノ-;*) Photo_6  

   Photo_7    Photo_8

 今日はお家でお祝いです♪

 『さつまいもとりんごのモンブラン』と『野菜のミルク煮』でした。

 数日前より くしゃみが続いているまめさんは・・・・・

 一日中寝ていました。不調かな?

 わがままで弱虫のまめですがこれからも宜しくお願いします。

| | コメント (0)

2007年11月21日 (水)

ゆき~☆

とうとう 家の前の公園が雪で白くなりました。

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

と思うのは 私だけでしょうか????

まめは相変わらず誰も居ない公園を走り回っています

         クンクン・・・   Photo  クンクン・・・

写真 いつも同じポーズ(ノ_-;)・・・

カメラを向けると足元に来てしまうのです。

★ 今 一番のお気に入り ★

 Photo_3 カンガルーのあばら骨です♪

食欲の止まらないまめには時間がかかって (・∀・)イイですが・・・

骨をかみ砕けないのはボクだけですか?

何度挑戦してもε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

もうすぐ2歳になるまめ今日も挑戦!!!

                  

 

| | コメント (2)

2007年11月 7日 (水)

ボクといちょう並木

遅れながらの食欲の秋です!!

一週間前 ホテルお泊まりで体重減で帰って来たまめですが・・・

食欲止まりません 食べる~食べる~ 体 重増えてます・・・(゜_゜i)タラー・・・

食べた分 散歩頑張っています( ̄^ ̄)

   Photo_2 近くの稲積公園デス

  前田森林公園 ♭ ♪ Photo_3  ♪ ♭ ♯

 時々 この場所で おじさんが曲に合わせてサックス吹いて居るんですよ♪

 4 今日の森林公園は池の水も抜かれ ていました

    北大まで行って来ました       Photo_6

    Photo_7   Photo_8

    明日から暦では立冬です。寒くなりますが みなさん風邪ひかないように 

    気をつけてくださいね。ボク疲れて寝てます…(__).。oO

 

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »