« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

年末です!!

♪も~いくつ寝るとお正月~♪ですね。

忙しい年の暮れ・・・昨夜 まめの頭が赤くなってハゲ・・・

早速 夜七時過ぎ病院デス。かき傷!?と言うことで 薬貰ってきました。

しばらくシャンプー禁止です。

まめちゃん 昨年も年の暮れ ハゲで病院でしたね(o_ロ_)

ところで!

だいず家では毎年おもちを作っています。

まめもちです。

Sany0052 Sany0053

今年の黒豆は、『まめ』にしてみました(*´艸`)

最近はすっかり寒いので、まめはストーブから離れません。

Sbsh0029

♪ まめブログに遊びに来てくれた方々、読んでくださった方々

ありがとうございました。今年も病気をしたり大変でした。

でも 散歩が上手になったり 他のワンちゃんに顔を近づけたり 

少しずつ成長してきました。これからもゆっくり頑張ります。

みなさん これからも宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

| | コメント (2)

2007年12月25日 (火)

メリ~クリスマス☆

★メリー・クリスマス★

みなさんのお家にサンタさんは来ましたか?

トナカイは走ります

   Photo 足冷たいです≫≪お家帰る!!

  今日は特別ケーキもあります。ご馳走もあります。

 Σ(゚Д゚) ご馳走を目の前にして 待て!が出来ません(恥ずかし~い)

   Photo_2 プレゼントはバーゲン品(-。-) ボソッ

大好きなササミは身体が痒くなって・・・

だから お肉は貰えないのです(_ _。)・・・シュン 

  Photo_3   Photo_4

たくさん食べて トナカイは抜け殻・・・・

おなかいっぱいでデツ おやすみなさい

※ まめのお腹の毛1年前綺麗に無くなりました。

  この部分が生えてきません。いつも地肌に触れます。

   結構気持ち良いのです。毛が無くても良い・・・

  元気で居てくれたらw家族の願いです。

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

雪で~す

寒いです≧≦

まだ時々吐き気があったり、硬い物は消化できなくて 

吐いたりしますが食欲は凄い!!

最近また散歩の準備を始めると・・・家の中逃げ回るので大変です( ´・・`)

 Photo やめて下さい・・・固まってるまめ   

         雪の中走った後です Photo_2

千歳の『レラ』行ってきました。ドックカフェを出て誰も居ない!!  Photo_6   Photo_7                      

 Photo_5 まめ母さん頑張って作ってみました○┼< バタッ                   

 

| | コメント (4)

2007年12月 5日 (水)

元気になりました♪

今度こそ 元気になりました

食欲も戻りましたv(。・・。)イエッ♪

  Photo ねーちゃん 入って良いですか?

 まめの調子戻ったら 次はねーちゃんダウン○┼< バタッ

 ねーちゃんが居ると良い子ブリッコのまめです。

          ぼくがまめです  Photo_3

   Photo_4 今日も元気に 掘りま~す

| | コメント (4)

2007年12月 1日 (土)

やっぱ不調=3 ハゥー

 元気になったはずのまめ・・・昨夜夕食後より またまた調子崩れてしまいました。

朝には、吐き気、水もいらない、寝てばかり うんちは相変わらず堅いし~

心配よりも病院!

やはり 腸の動きが戻っていないようで薬を飲むことにしました。

注射をしてもらい帰ってきたら元気に病院食をパクパク

    Photo これ美味しいデツ

          ボク調子悪いです  Photo_2 

 夕方までぐっすり(-_-)゜zzz…

夜はドッグフードは嫌々!!病院食下さい!状態で大変でした。

病院で貰った食事はもうありませんよ(`Д´)ゞビッ!! 

おなか一杯になったまめは家の中走り回り(-_-)゜zzz… 

わがままし放題ですが、元気で居てくれたら今はそれでもいいよね☆ 

駄目飼い主と言われても良いか 大事な家族だからね♪

         

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »