« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

ぼくたち元気です☆

 あずき 避妊手術も無事に終え 昨日で7ヶ月になりました~

体重も3.5㎏になりました。食欲旺盛のあずきさん まめさんのおやつまでパク =3

    Photo_2   Photo_4

『あずきがお腹に巻いてるのボクも同じのが欲しいです!』と首に巻いて満足のまめ

(エリザベスはまめが怖がってダメでした。だいず母手作りの腹帯)

痛々そうにしていたのは一日だけ(-。-) ボソッ

 この日はまめの胸当てしてみましたが・・・・こんな感じになっちゃう(*≧m≦*)ププッ

   Photo_3   Photo_5  

    ↑何か 変ですか?          ↑森林公園行って来ました

雪解けでグショグショなりました。何故かあずきの後ろをのんびりと歩くまめ

『あずき 道路汚いですよ ボクはこんなの嫌です(×_×)・・・』

『あたち気にしないもん 水たまりだって平気v(。・・。)イエッ♪』

※みなさんにご心配おかけしております。

苦情事件からまめとあずきは家の中で玩具を追いかけることも禁止デス

建物の構造上の問題なので・・・まめたちにはちょい我慢してもらっている居ます。

おやつが多くなってしまうこの頃です。

| | コメント (2)

2008年3月22日 (土)

ため息デマス

 久しぶりの更新です。写真が・・・ピンぼけばかりでした(ノ_<。)

やっと撮れました☆あずき避妊手術も無事終わり抜糸も終わりました<_o_>

      Mame_3 Photo_2

                  まめとあずきは元気ですよ~

 私事ですが 落ち込んでます(x_x) ペットOKの物件で入っているのに

今まで我慢してきたけどワンちゃんが走ると響いてうるさいって

二回も苦情来たんですよ。信じられますか?

一日の中で数秒走って悪いのでしょうか?朝六時半からって わんこ寝てますから!!

自分でも2匹飼ってるんですよ。。。だいず家の怒りは頂点です。

今日までそれなりに気を遣ってきました。こちらの言いたいことは山ほどありますが

きりがないので~私は食事も取られないくらい参ってます。

もうここは出ようと物件をお願いしてきました。

まめとあずきのためにも。私たち家族が心休まるところを。

これからかかる費用を思うと(´Д`) =3 ハゥー (´Д`) =3 ハゥー 

今日はだいず母愚痴ってしまいました すみません<_o_>

| | コメント (6)

2008年3月10日 (月)

散歩♪

暖かい日が続いて散歩日和。ですが短足まめとあずきは大変です。

散歩サボっていたら まめさんデブデブ(´;ェ;`)ウゥ・・・

あずきも楽しそうに尻尾フリフリ歩いています☆

あずき我が家にやって来て、もう二ヶ月!まだ二ヶ月?デス。

2㎏しかなかった体重も3.4㎏になりました。(まめの体重は(^x^)ナイショ)

6ヶ月半のあずき明日避妊手術受けてきます。

          Photoまめの足跡デス

 公園での様子

       Photo_2Photo_3

       Photo_8Photo_9

              に~ちゃん大好き(^・^)  

                                       

| | コメント (4)

2008年3月 3日 (月)

ひなまつり★

 今日は三月三日ひなまつり

子供が大きくなったら他人事wひな人形も何年も箱の中。

きっと みんな怒ってる顔になっているだろうな~想像しただけでも怖い(--;)

  Photo_5     Photo_6

   ↑ねぇちゃんのケーキ          ↑まめとあずきのケーキ

あずきの初節句(*≧m≦*)ププッ

食べ物を前にして『待て!』の出来ない我が家のワンコ

   Photo_7     Photo_8

ケーキは少しだけね。相変わらず丸呑みのまめ

ボロボロこぼして食べるあずき

まめはあずきのケーキ盗んで食べたんですよ!

ドッグフードは振り向きもしないのに。だからまめはブヨブヨに太るのです♪

あずき6ヶ月になりました。体も大きくなり 体重も3.2㎏になりました。

 

| | コメント (2)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »