« 散歩♪ | トップページ | ぼくたち元気です☆ »

2008年3月22日 (土)

ため息デマス

 久しぶりの更新です。写真が・・・ピンぼけばかりでした(ノ_<。)

やっと撮れました☆あずき避妊手術も無事終わり抜糸も終わりました<_o_>

      Mame_3 Photo_2

                  まめとあずきは元気ですよ~

 私事ですが 落ち込んでます(x_x) ペットOKの物件で入っているのに

今まで我慢してきたけどワンちゃんが走ると響いてうるさいって

二回も苦情来たんですよ。信じられますか?

一日の中で数秒走って悪いのでしょうか?朝六時半からって わんこ寝てますから!!

自分でも2匹飼ってるんですよ。。。だいず家の怒りは頂点です。

今日までそれなりに気を遣ってきました。こちらの言いたいことは山ほどありますが

きりがないので~私は食事も取られないくらい参ってます。

もうここは出ようと物件をお願いしてきました。

まめとあずきのためにも。私たち家族が心休まるところを。

これからかかる費用を思うと(´Д`) =3 ハゥー (´Д`) =3 ハゥー 

今日はだいず母愚痴ってしまいました すみません<_o_>

|

« 散歩♪ | トップページ | ぼくたち元気です☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしてます。ありがとうございます。
ワンコを走らせないように・神経はピリピリです、が
少し気持ち落ち着いて元気になりましたよ(^^)v
う~ん なんかよく分からないですねw
下の家は2匹ワンちゃん居るのですが散歩行きませんし。とにかく響く家なので。ワンコのこと解消しても次に車庫の出入れうるさいとか言われそうだしね・・・ここに誰が入っても一生同じ事をその人は言い続けるって!言ってましたし音は一度気にしたらどんな小さな音でも気になるだろうし~今後の勉強になりました☆

投稿: ミエママさんへ | 2008年3月27日 (木) 10時19分

何なんでしょね~(==)
上と下で言い分が違う・・・・
住んでればお互い様なのに・・・・
それにそこのお宅もワン飼ってるなら
生きてるんですから動くのは当たり前ですよね
走りもすればジャンプもしますよ(@@)
それ位判らないのかな~????

まめ母さん大丈夫?????

投稿: ミエママ | 2008年3月26日 (水) 10時43分

あずき手術終わって一安心です☆

 うち響かないようにかなり対策してるのですよ。
まめがたまに走ったらこちらもストップかけてるのですが。不動産会社もオーナーも変な話だと言ってました。
本来ならば下が出て行くべき問題らしいですよ~。
設計ミスがあるようですから問題は解決しないと思うしワンコも人間も精神的に良くないですしね。仕方がないです。こちらも少し勉強なったかな~って思ってます。

投稿: monままさんへ | 2008年3月26日 (水) 10時00分

あらら・・・
ペットOKでも住む人によって感じ方が違うから
デリケートな問題ですよね。(__)
それで、引越しされるんですか?
大変・・・(>_<)
うちも引越す事になったら、気をつけなきゃ。。

あずきちゃん避妊手術したんですね
無事に終わってよかった♪

投稿: monまま | 2008年3月25日 (火) 20時48分

ありがとう(ノ_<。) 人間の足音は響かないって!!
でね この設計その人なんだよ、設計ミスで起きてることらしいデス(´・ノω・`)コッソリ。。。参った参った~

投稿: りっちゃんへ | 2008年3月25日 (火) 17時00分

え…(´Д`;)
寝てる時間にありえない~。しかも小型犬が走るだけで下に響くって大袈裟なぁ~。まず本当なら小型犬より人間の騒音のが気になるでしょ(p_-)
大変ですな…。だいず家が穏やかに暮らせますように☆

投稿: りっちゃん | 2008年3月25日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩♪ | トップページ | ぼくたち元気です☆ »