« ため息デマス | トップページ | お久しぶりですv(。・・。)♪ »

2008年3月29日 (土)

ぼくたち元気です☆

 あずき 避妊手術も無事に終え 昨日で7ヶ月になりました~

体重も3.5㎏になりました。食欲旺盛のあずきさん まめさんのおやつまでパク =3

    Photo_2   Photo_4

『あずきがお腹に巻いてるのボクも同じのが欲しいです!』と首に巻いて満足のまめ

(エリザベスはまめが怖がってダメでした。だいず母手作りの腹帯)

痛々そうにしていたのは一日だけ(-。-) ボソッ

 この日はまめの胸当てしてみましたが・・・・こんな感じになっちゃう(*≧m≦*)ププッ

   Photo_3   Photo_5  

    ↑何か 変ですか?          ↑森林公園行って来ました

雪解けでグショグショなりました。何故かあずきの後ろをのんびりと歩くまめ

『あずき 道路汚いですよ ボクはこんなの嫌です(×_×)・・・』

『あたち気にしないもん 水たまりだって平気v(。・・。)イエッ♪』

※みなさんにご心配おかけしております。

苦情事件からまめとあずきは家の中で玩具を追いかけることも禁止デス

建物の構造上の問題なので・・・まめたちにはちょい我慢してもらっている居ます。

おやつが多くなってしまうこの頃です。

|

« ため息デマス | トップページ | お久しぶりですv(。・・。)♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしてます。
天気の良い日はお散歩です。が・・・
あずきは楽しそうに遊ぶのですが
まめは相変わらず楽しくない様です(*≧m≦*)ププッ
ワン達に神経使いますが母は強し!!頑張ります☆
ミエママさんありがとうございます。

 

投稿: ミエママ さんへ | 2008年3月31日 (月) 21時37分

あずきちゃん元気見たいで安心しました☆
あずきちゃんもドロドロビチャビチャ関係無い~♪ですか・・・
ココアもですよ(笑)

お家で遊べ無いなんて・・・・・
ストレスですね・・・
おやつが増えるのも仕方が無いのかな~????
天気の良い日は外で遊んでストレス溜め無い様にしましょう^^
母さん大丈夫?????
ストレス可なり溜まってますか?????

投稿: ミエママ | 2008年3月31日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息デマス | トップページ | お久しぶりですv(。・・。)♪ »