« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

引っ越します

 あずき8ヶ月!兄ちゃんボロボロの毎日です><

ワンコ走らせるな事件から二ヶ月半・・・・

皆様にはご心配おかけいたしました。励ましありがとうございました<_o_>

5月2日午後の引っ越し決定しました。只今、ゴミの中で更新しております(笑)

光回線の都合のためしばらくの間、電話も使えなくなるデス。

 落ち着いたらまたブログ更新しますので これからもだいず家をよろしくお願いします♪

ねーちゃんの数年前の書道です

  Photo ←読み方 『笑』

| | コメント (2)

2008年4月13日 (日)

お久しぶりですv(。・・。)♪

 久々の更新です。写真撮る余裕もなく 何となく荷物整理で家の中

とんでもない事になっております(×_×)

引っ越してきて 一年半、捨てる物たっくさん出てくる出てくる・・・

    Sany00373   Sany00252

こんな物まで出てきました!早速まめに着せてみたら ぴったり☆

まめ赤ちゃんだ~癒されています(*^^*)

 あずきが来て三ヶ月。小さかったあずきも七ヶ月半になり 体重も3.7㎏。

この三ヶ月 いろんな事ありすぎました。

やんちゃ娘 先日ショッピングカートから飛び降りた○┼< バタッ

(医者もビックリしてました)

泣きもせず その後グランドをダッシュで走り回っていました。

昨日は足に気付かず・・・・でした

今朝起きたら 足を引きずってます、すぐ普通に歩いていように見えましたが

やっぱ変~そんな足でジャンプするわ走るわ元気。

病院行ったら、不幸中の幸いで 捻挫!!痛み止め飲んで安静。

安静は無理(´Д`) =3 ハゥー

  Sany00021 ←あずきにお尻噛まれて傷つきました

まめ兄ちゃん大変です!体重6㎏超えちゃったです♪

| | コメント (2)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »