« お久しぶりですv(。・・。)♪ | トップページ | 無事 落ち着きましたv »

2008年4月27日 (日)

引っ越します

 あずき8ヶ月!兄ちゃんボロボロの毎日です><

ワンコ走らせるな事件から二ヶ月半・・・・

皆様にはご心配おかけいたしました。励ましありがとうございました<_o_>

5月2日午後の引っ越し決定しました。只今、ゴミの中で更新しております(笑)

光回線の都合のためしばらくの間、電話も使えなくなるデス。

 落ち着いたらまたブログ更新しますので これからもだいず家をよろしくお願いします♪

ねーちゃんの数年前の書道です

  Photo ←読み方 『笑』

|

« お久しぶりですv(。・・。)♪ | トップページ | 無事 落ち着きましたv »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

 引っ越し先は同じ区内です(娘の大学の都合により)
ママさんありがとうございます。
私たちも納得いきませんよ!!
本来であればペットOKなので苦情は入れたらダメ何だそうです。ま~下の家の人の人間性の問題ですよね。
私たちここに越してきてから一年半 下に響かないよう気をつけて来たのですがww
 
 

投稿: ミエママ さんへ | 2008年4月30日 (水) 14時40分

お引越しヤッパリするんですか・・・・・・
遠く為るのですか?????
う~ん!!!!
母さんも皆大変ですね・・・・
何だか納得行かないのは私だけ????

投稿: ミエママ | 2008年4月28日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりですv(。・・。)♪ | トップページ | 無事 落ち着きましたv »