« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

元気です☆

お久しぶりです。久しぶりの更新です。

だいず母お疲れ気味で横になったら爆睡…(__).。oOの毎日でした。

まめとあずき この1ヶ月で150㌘も増 ○┼< バタッ

 あずき10ヶ月になり 相変わらず兄ちゃんのまねっこ!

ワタチが一番!まめさんボロボロ・・・です。

あずきも観光地にデビューしましたww

 Photo Photo_2 小樽です

 富良野Photo_3 Photo_4

僕たちのピザですかヾ(@^▽^@)ノいつもあずきが先頭(´Д`) =3 ハゥー

チーズ工房にあるピザ工房。美味しいですよ(^^)v

 Photo_5暑かったです、帰りは母と3人札幌まで爆睡の旅w

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

無事 落ち着きましたv

 みなさん お久しぶりです。引っ越して 1ヶ月経ちました。

だいず家は元気です(母 体調不良でしたが復活w)

何とか落ち着きました☆まめとあずきは戸惑うこともなくノビノビと暮らしております。

下に住んでいる方が良い人で『吠えて走るのがワンちゃんでしょ、気にしないでね』

と嬉しいこと言ってくれるのです(ノ_<。)ホロホロ 

まめは少し体重減りましたがまだまだ!あずき9ヶ月で4㎏と予想外に大きくなってます。

   Photoまめは・・・ぬいぐるみに混じって満足(。・_・。)

あずきは・・・タオル噛んでボロボロにしますPhoto_2

  Photo_3 兄ちゃん散歩楽しいデシュね☆

まめは相変わらずわがままで甘えん坊~あずきに負けてばかりですが寂しくなったら一緒に並んで寝るようになりました。

あずきはリーダー振り発揮ですが まめの居ない散歩は借りてきた猫・・・あずきは左後ろ足 関節が外向きで脱臼し易いと分かりましたが、筋肉がしっかりついているので簡単には外れないだろうと事でホッとしました。

まだまだ我が家の珍道中は続きそうです。(*≧m≦*)

| | コメント (8)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »