« 無事 落ち着きましたv | トップページ | 暑いです~ »

2008年6月30日 (月)

元気です☆

お久しぶりです。久しぶりの更新です。

だいず母お疲れ気味で横になったら爆睡…(__).。oOの毎日でした。

まめとあずき この1ヶ月で150㌘も増 ○┼< バタッ

 あずき10ヶ月になり 相変わらず兄ちゃんのまねっこ!

ワタチが一番!まめさんボロボロ・・・です。

あずきも観光地にデビューしましたww

 Photo Photo_2 小樽です

 富良野Photo_3 Photo_4

僕たちのピザですかヾ(@^▽^@)ノいつもあずきが先頭(´Д`) =3 ハゥー

チーズ工房にあるピザ工房。美味しいですよ(^^)v

 Photo_5暑かったです、帰りは母と3人札幌まで爆睡の旅w

|

« 無事 落ち着きましたv | トップページ | 暑いです~ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんも体重増えてますかヾ(@^▽^@)ノ
あずきが来てから 嫌いだったドッグフードきちんと食べるようになったのですが・・・あずきの分まで・・・
只今散歩頑張ってます。

投稿: ミエママ さんへ | 2008年7月16日 (水) 16時09分

最近マロンも体重が増えて(@@)
抱っこをすると手が痺れて来ます・・・・

北斗の誕生日メッセージ有難うございます(^^)

投稿: ミエママ | 2008年7月15日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事 落ち着きましたv | トップページ | 暑いです~ »