« 引っ越します | トップページ | 元気です☆ »

2008年6月 5日 (木)

無事 落ち着きましたv

 みなさん お久しぶりです。引っ越して 1ヶ月経ちました。

だいず家は元気です(母 体調不良でしたが復活w)

何とか落ち着きました☆まめとあずきは戸惑うこともなくノビノビと暮らしております。

下に住んでいる方が良い人で『吠えて走るのがワンちゃんでしょ、気にしないでね』

と嬉しいこと言ってくれるのです(ノ_<。)ホロホロ 

まめは少し体重減りましたがまだまだ!あずき9ヶ月で4㎏と予想外に大きくなってます。

   Photoまめは・・・ぬいぐるみに混じって満足(。・_・。)

あずきは・・・タオル噛んでボロボロにしますPhoto_2

  Photo_3 兄ちゃん散歩楽しいデシュね☆

まめは相変わらずわがままで甘えん坊~あずきに負けてばかりですが寂しくなったら一緒に並んで寝るようになりました。

あずきはリーダー振り発揮ですが まめの居ない散歩は借りてきた猫・・・あずきは左後ろ足 関節が外向きで脱臼し易いと分かりましたが、筋肉がしっかりついているので簡単には外れないだろうと事でホッとしました。

まだまだ我が家の珍道中は続きそうです。(*≧m≦*)

|

« 引っ越します | トップページ | 元気です☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^_^)v
お久しぶりです。今の家は古いけど居心地いいですよw
まめもノビノビしてます・・・が・・・
あずきが(×_×)ボクの大事な玩具破壊!寝床占領全て
アタチが一番!!女は強いですよ~
今度ゆっくりお茶しましょう♪

投稿: chikaさんへ | 2008年6月24日 (火) 09時29分

こんばんはhappy02ご無沙汰してます。
無事落ち着いたようで良かったです~。
ほんとに色々な人がいるもんですねthink
今度は良い人で本当に良かったと思います。
あずきちゃん、ノビノビと育って下さいね!
まめ兄ちゃんも頑張るのだ~♪
レオンは元気です。まだカユカユがとれないみたいだけど頑張ってますよ~。
そのうちドックテックで会えるといいですね♪
では、また~happy01

投稿: chika | 2008年6月23日 (月) 21時35分

おはようございます☆
体調良くなりましたか?
あずきは筋肉凄いって(*≧m≦*)ププッ
ジャンプとかしないように気をつけています。
あずきのおねしょ・・・参ってます○┼< バタッ

投稿: ミエママさんへ | 2008年6月20日 (金) 09時06分

お久しぶりです☆
落ち着いた様で安心しました(^^)

あずきちゃん大丈夫ですか????
バニラも言われましが筋肉を付けるしか無いみたいです・・・・

投稿: ミエママ | 2008年6月19日 (木) 11時13分

 ありがとうございます。お世話になっております。
よろしくお願いします。v(。・・。)♪

投稿: だぉ さんへ | 2008年6月 7日 (土) 08時14分

 コメントありがとうございます。元気そうですね☆ぬいぐるみはねーちゃんのです。まめは破壊すること無いのですが、あずきが・・・まめの大事な玩具破壊(^◇^;)タロ吉君と一緒です(-。-)
今度家が近くなったので遊びに行きま~す

投稿: もりもりさんへ | 2008年6月 7日 (土) 08時12分

お疲れ様でし~。。。
大変だったけど、よかったですね。(o^_^o)V
お帰りなさいませ(笑)
まめくんも元気そうで、だが…相変わらずの小心者?(笑
でも、ぬいぐるみの原型が保たれてるのがうらやましい…
うちのタロ吉(柴.1.5才)…おもちゃは、買ってきても
一時間もしたら…えっ?!さっきのは、どこ??(苦笑)

外ではめっきり落ち着きを表してますが、うちの中では、
寝てる時意外は、まだまだ元気なやんちゃ坊主です。

でも…1才過ぎてやっと…
タロに癒されるようになったママでありまする~(涙.涙)
 では、またね~(o^O^o)/~~~
 
 PS.親ばかまめママの気持ちが今ならわかるわ(笑)

投稿: もりもり | 2008年6月 7日 (土) 06時52分

落ち着いたらまた遊びにきてくださいね

投稿: だぉ | 2008年6月 6日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越します | トップページ | 元気です☆ »