« 元気です☆ | トップページ | お出かけ☆ »

2008年7月16日 (水)

暑いです~

 暑さでバテ気味のまめですが今年はあずきが居る影響か食欲は旺盛です。

お腹の毛がハゲていたのですが 少し生えてきましたヾ(@^▽^@)ノ

とーさん野球観戦で札幌ドームに☆

  Photo『浜田大明神』

おねーちゃんの用事で一緒に Photo_2 『たぬきまつり』

人が沢山いたのであまり歩くこと出来ませんでした

♪あずきはいつもこんな怖い顔してまめにウゥ・・・するのです♪

 Photo_3 あずきブスですよw

この場所は あずきを迎えたとき まめが隠れていた場所なんです。

次から次とまめの居場所を奪い取るあずきデス・・・

でも本当は兄ちゃんが大好きでたまりません(*^。^*)

  Photo_4 まめは固まっています!!寝たふり(笑)

あずきを迎えて半年経ちました。まめも大分慣れました(?)

最近はあずきのドッグフードを盗み食いしてます。

|

« 元気です☆ | トップページ | お出かけ☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ご無沙汰しております。
今朝ペディ覗いたらアム君が居なかったので・・・
家族増えたのですね☆
アム君とレオン君の育児楽しみですね。

投稿: アムママさんへ | 2008年8月 1日 (金) 09時33分

ご無沙汰です!
ペディ退会しました・・娘に勧められ今アメブロにはまって
います。時間があったら覗いてくださいね~
ちなみに『amuとreonと』が私のブログです。
amureon-03110601-jp

投稿: アムママです♪ | 2008年8月 1日 (金) 09時03分

お久しぶりです☆

あずきは我が家に来た時からリーダーですよ。
今も後ろであずきにやられグゥーグゥー・・・
逃げ回っています。

茶々丸君 たくましくなりましたね!
今度お茶しましょう~☆

投稿: 茶々丸母 さんへ | 2008年7月16日 (水) 20時45分

お久しぶりです!!
あずきちゃん可愛いですねぇ~!
一緒に寝てるとこ、すごく可愛い~^^
もうまめちゃんと同じ位の体つきですね。
もしかしてまめちゃん押され気味?でも
それも元気がいい証拠だよね!!
フードの盗み食い?いやぁ~元気になって
よかった!よかった!でもお腹壊さないようにね(笑)

投稿: 茶々丸母 | 2008年7月16日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です☆ | トップページ | お出かけ☆ »