« お出かけ☆ | トップページ | 探索☆ »

2008年8月29日 (金)

8月28日 あずき1歳☆

 ご無沙汰しております<_o_>暑さも一段落し 秋の気配を感じる毎日です。

あずきが我が家に来て7ヶ月半・・・8月28日1歳の誕生日を迎えました。

2㌔しかなかった体重も4.3㌔と大きくなりましたが まめと居ると小さく見えます。

 Photoオハロウございます。あずき離れてください(×_×)

まめはあずきのあぞぼ~よ攻撃にまだ慣れてません。出来れば別の場所に居たいw

 しかし食べるときは 仲良く並んでたべます。時々盗み食い><

     Photo_2  7

あずきは にぃにぃが大好きで にぃにぃがいないとテンション下がったまま♪

     Photo_3  Photo_4

 8月上旬 旭川に行く途中で北菓楼で休憩でケーキセットです 

ケーキ2個にアイスとドリンク付w まめはアイスちょうだ~い攻撃

あずきは食べた後のどが乾いたので・・・これ呑んでも大丈夫!?って

芝生を走り回っていました☆ 対照的なまめとあずき ☆

元気に育って欲しいと思っています。

 

    

|

« お出かけ☆ | トップページ | 探索☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますm(__)m
ひまわりちゃん心配ですね、早く下痢治ると良いですね
2ショット・・あずきがまめのこと大好きだからいつも側にいたいみたいデ。まめは_-)))コソコソと逃げます。
 ひまわりちゃんお外デビューしたらこちらこそ遊んで下さいね。宜しくお願いします。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2008年8月30日 (土) 22時06分

あずきちゃん!お誕生日おめでとう♪パチパチ!!
もう1歳になるんですねぇ~早いわ~~!!
並んで寝ている姿うらやましい~です。
うちは2ショットはまだまだ、いつになることやら。。
ひまわりが下痢ピーで病院通いばかりで顔合わせも、
まだ一週間弱、ケージの中と外での対面です。
茶々丸がなんとか健康になったら今度はひまわり。
ちょっと弱気になりますがまめちゃん、あずきちゃん
目指して頑張ります!!お外デビューしたら遊んでね!

投稿: 茶々丸母 | 2008年8月30日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ☆ | トップページ | 探索☆ »