« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

8月28日 あずき1歳☆

 ご無沙汰しております<_o_>暑さも一段落し 秋の気配を感じる毎日です。

あずきが我が家に来て7ヶ月半・・・8月28日1歳の誕生日を迎えました。

2㌔しかなかった体重も4.3㌔と大きくなりましたが まめと居ると小さく見えます。

 Photoオハロウございます。あずき離れてください(×_×)

まめはあずきのあぞぼ~よ攻撃にまだ慣れてません。出来れば別の場所に居たいw

 しかし食べるときは 仲良く並んでたべます。時々盗み食い><

     Photo_2  7

あずきは にぃにぃが大好きで にぃにぃがいないとテンション下がったまま♪

     Photo_3  Photo_4

 8月上旬 旭川に行く途中で北菓楼で休憩でケーキセットです 

ケーキ2個にアイスとドリンク付w まめはアイスちょうだ~い攻撃

あずきは食べた後のどが乾いたので・・・これ呑んでも大丈夫!?って

芝生を走り回っていました☆ 対照的なまめとあずき ☆

元気に育って欲しいと思っています。

 

    

| | コメント (2)

2008年8月 1日 (金)

お出かけ☆

 だいず父さんが休みの日は札幌は暑い・・・

まめは暑さに弱くて家の中でも食っちゃ寝生活でプヨプヨ状態≧≦

あずきは退屈で一緒に寝ているのですが突然寝ているまめにカミカミ~カミカミ~

なので キロロまでドライブ とても涼しかったです。

  Photo ボクだって走るんですから♪

 アタチの方が早いでしゅv(。・・。)イエッ♪Photo_2

 日を変えて 小樽行って来ました

  Photo_3ここが天狗山です。ちょいと暑いです

 Photo_4 小樽運河は今日も観光客で沢山の人。

あずきは人混みは抱っこです。たまに歩くのですが寄り道が多くて・・・

時にはお店の入り口で『ごめんくださ~い』(^◇^;)

 まめは得意な顔して一生懸命歩くんですよ。普段の様子から想像できませんw

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »