« 暑いです~ | トップページ | 8月28日 あずき1歳☆ »

2008年8月 1日 (金)

お出かけ☆

 だいず父さんが休みの日は札幌は暑い・・・

まめは暑さに弱くて家の中でも食っちゃ寝生活でプヨプヨ状態≧≦

あずきは退屈で一緒に寝ているのですが突然寝ているまめにカミカミ~カミカミ~

なので キロロまでドライブ とても涼しかったです。

  Photo ボクだって走るんですから♪

 アタチの方が早いでしゅv(。・・。)イエッ♪Photo_2

 日を変えて 小樽行って来ました

  Photo_3ここが天狗山です。ちょいと暑いです

 Photo_4 小樽運河は今日も観光客で沢山の人。

あずきは人混みは抱っこです。たまに歩くのですが寄り道が多くて・・・

時にはお店の入り口で『ごめんくださ~い』(^◇^;)

 まめは得意な顔して一生懸命歩くんですよ。普段の様子から想像できませんw

|

« 暑いです~ | トップページ | 8月28日 あずき1歳☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます
あずきは4ヶ月半で迎えたのであっという間に1歳。
まめと違ってとても赤ちゃんに感じます。
バースディケーキをみたまめは自分の誕生日のように
待ちきれず・・・おかわり要求☆

あずきもキャンディちゃんが大好きでウレション(*≧m≦*)
これからも宜しくお願いします(まめ・あずき)

投稿: ドッグテック パパ さんへ | 2008年8月29日 (金) 08時30分

あずきちゃん、誕生日おめでとう!!(^^)!
1才まではもの凄く早いんだよね。
10年だってあっと言う間なんだから?!
精進してまめ兄ちゃんのように立派なダックスになって下さいね。  by キャンディオバちゃん(#^.^#)

投稿: ドッグテック パパ | 2008年8月29日 (金) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いです~ | トップページ | 8月28日 あずき1歳☆ »