« 8月28日 あずき1歳☆ | トップページ | 公園にて »

2008年9月20日 (土)

探索☆

 まめ あずきの写真がなかなか撮れなくってというより

撮る余裕が無い!(言い訳)

あずきがやって来て8ヶ月。出先では まめのコピー犬

自分がリーダーのつもり。まめが譲ってるだけなのにw

 昨日父さん休みなので ちょい遠出して何時もと違う公園探索してきました。

     ボク 怖いです・Photo_3 ・・大丈夫ですか?

 相変わらず臆病なまめ・にぃにぃが居たら恐い物なしのあずき(^O^)

   Photo_4     Photo_5

あずき待ってくださ~い。あたちが一番でしゅからね!!

あずきは野生の本能に目覚めたかのように、楽しそうに爆走し続けました。

まめは後ろから冷たい視線で見守っていました。

一応あずきに負けないようにまめも走ってみるのですが無理(ノ_-。)

|

« 8月28日 あずき1歳☆ | トップページ | 公園にて »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ひまわりちゃんも あたちが一番ですか!
にぃにぃが可愛いそうになりますよね
茶々丸君はひまわりちゃんが赤ちゃんだから
譲っているのですね。
あずきは家の中に入るのもあたちが一番で・・・
まめが一歩でも先になっちゃうとガゥ~(`Д´メ)
女は強し!!ですよ。
でもね おやつの時はまめが一番なのw
あずきジィ~っと待っているんですよ。

投稿: 茶々丸母 さんへ | 2008年9月22日 (月) 13時02分

どうして、下の子ってあたちが~なんでしょうね!?
茶々丸家もひまわりのあたち~攻撃に遭っています。。
まだ3ヵ月半なのにすでに茶々丸下僕になってます。
これから茶々丸が上になる事はもうすでに、ないでしょうね。すっかり隅っこに追いやられて可哀想になってしまいます。どこのお家も同じですね(笑)

投稿: 茶々丸母 | 2008年9月21日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月28日 あずき1歳☆ | トップページ | 公園にて »