« 探索☆ | トップページ | お久しぶりデス (^^ゞ »

2008年10月 3日 (金)

公園にて

 寒くなりましたね。毎朝ストーブの前でまめは ▽‐w‐▽zzz…

食っちゃ寝生活のまめさん寒くなる前に少し運動しなければヤバイです

何時もと違う公園に行って来ました。

   Photo野生に戻るあずきψ(`∇´)ψ

              ボクだって走りますPhoto_2 が・・・

 にぃにぃ~遅いデシュよ!  あずきやめて下さい!!

   Photo_3 あずきがUターンして体当たり(×_×;)

まめはこれが嫌でなかなか走ろうとはしないのです

マッタリ のんびり マイペースのにぃにぃ 

ちびっ子ギャングあずきに今日もボロボロのまめさん=3

 

|

« 探索☆ | トップページ | お久しぶりデス (^^ゞ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸母さん こんにちは~
下の子は強い!でもね まめが居ないと
全然ダメなんだよ。散歩もブルブル震えて抱っこ。
にぃにぃが好きだったら普段優しくしてよ!!
って感じですw
まめとあずきは年の差ではなく
まめの性格だと思います。(;>_<;)
茶々丸君 強いにぃにぃになってね☆

投稿: 茶々丸母 さんへ | 2008年10月 8日 (水) 14時32分

まめちゃんもあずきちゃんも楽しそうに走ってるね~♪
どこのお家も下の子が強いんだね~^^;
茶々丸も段々とひまわりを拒否しはじめました。
やっぱりちょっと年離しすぎたかも・・・
なかなか上手くいかないもんですね~
これからが心配ですw

投稿: 茶々丸母 | 2008年10月 6日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探索☆ | トップページ | お久しぶりデス (^^ゞ »