« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

3歳なりましたv(。・・。)♪

 11月27日 ボク3歳になりました。

今年はタッパ事件以来大きな病気もなく誕生日を迎えましたw

1月にあずきを迎えてから嫌いなドッグフードをきちんと食べるようになり

体調はとても良いです(ちょい太めですが・・・)

   Sany00 うぅ・・・狭いです(×_×)

 今日はドッグテックさんのキャンディちゃんとお誕生会!

  Sany0038  Sany0049

帰ってきてから仲良く夕食を食べ 只今爆睡中デス

母さん一人では写真無理でした~まめは相変わらず抱っこ抱っこ。

まめのコピー犬あずきも抱っこ抱っこ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ ・・・

 いただいた玩具・・・アタチの~まめから奪い取って10秒後

手がちぎられピーピー鳴りませんSany0050          

            

| | コメント (10)

2008年11月24日 (月)

雪です☆

雪が降って寒くなりましたが まめとあずきは元気ですw

だいず母さん 体調いまいち戻らず~散歩も無理(×_×)

まめは相変わらず食っちゃ寝生活デス。

 Sany0001 まめフリーズ中!

アタチ にぃ~にぃが大好きなの(*゚ー゚*)

いつもこんな感じです。まめは瞬きもせず ジーーーーーーーーッと我慢。

(* ̄0 ̄)ノにぃ~にぃ~雪ですよ Sany0005

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

   トリミングしてもらいました~あずきはテンション↓

    Sany0015 細く見えるでしょウフ

         あたち嫌なのよ(ρ_;)Sany0023

| | コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

お久しぶりデス (^^ゞ

 前回の更新より 1ヶ月・・・

とても寒くなりました。私の体はボロボロで不調続き(歳には勝てない)・・・

体調崩し散歩もなかなか行けない状態です。

まめとあずきはとても元気ですw

あずきのにぃ~にぃ攻撃にまめは参ってるいるようです☆

      Sany0054 Sany00081

  まめはいつも負けてしまいます(´Д⊂グスン 頑張れにぃ~にぃ                       

     Sany0027  Sany00523

  左・あずきの兄妹です。1

寒くなりましたので 皆様もお体気をつけてくださいね。

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »