« お久しぶりデス (^^ゞ | トップページ | 3歳なりましたv(。・・。)♪ »

2008年11月24日 (月)

雪です☆

雪が降って寒くなりましたが まめとあずきは元気ですw

だいず母さん 体調いまいち戻らず~散歩も無理(×_×)

まめは相変わらず食っちゃ寝生活デス。

 Sany0001 まめフリーズ中!

アタチ にぃ~にぃが大好きなの(*゚ー゚*)

いつもこんな感じです。まめは瞬きもせず ジーーーーーーーーッと我慢。

(* ̄0 ̄)ノにぃ~にぃ~雪ですよ Sany0005

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

   トリミングしてもらいました~あずきはテンション↓

    Sany0015 細く見えるでしょウフ

         あたち嫌なのよ(ρ_;)Sany0023

|

« お久しぶりデス (^^ゞ | トップページ | 3歳なりましたv(。・・。)♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

茶々丸母さん ありがとうございますm(__)m
今になって疲れがドーーーーッと出たみたいです。
歳なのか あちこち故障が多くて・・・・

あずきは我が家に来たときからリーダーw
まめは弱虫のままです(T.T)
ひまちゃん調子良さそうですねw

茶々丸母さんも体気をつけて下さいね

投稿: 茶々丸母さんへ | 2008年11月27日 (木) 10時59分

急に寒くなったから体調管理も大変ですよね~。
まめちゃんは相変わらずあずきちゃんに押され気味の様子★うちと同じですね~!
ひまわり大分大きくなりましたよ~!!
茶々丸も少しですが落ち着いてきました。
これから、また雪降りそうなので風邪ひかない様にしてくださいね~^^

投稿: 茶々丸母 | 2008年11月25日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりデス (^^ゞ | トップページ | 3歳なりましたv(。・・。)♪ »