« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

楽しいお出かけ♪

 昨日 あずきのワクチンに行って来ました☆

あずきまた目やにが多くなってきたので目薬ももらってきました。

気になる体重で・・・ですが(-。-) ボソッ

あずきはちょっと減って4.3キログラム

まめは散歩頑張って 6.4キログラム○┼< バタッ

ボク頑張りますから!!デブって言わないでw

Photo手作りコートあずきとお揃いです

姉ちゃんの用事で買い物に行きました。

狸小路歩きました。都会派のまめは車を降りるなり しっぽフリフリ~

得意気に歩く姿、何が嬉しいのか分かりません。

あずきはブルブル震えて歩けません・・・抱っこ袋の中です。

またお出かけ行こうね(v^ー゜)

      頑張って走ったよw  Photo_2

今日は暖かだったので久しぶりに森林公園行って来ました。

足に雪玉いっぱいで大変でした。

まめは最近あずきに負けないように頑張ろうとしています。

興奮して体がふけでいっぱいになっているまめ。

(獣医さんもまめは凄いストレスがたまっているだろうって)

でも今日も元気いっぱい食欲モリモリr(o^-^o)

| | コメント (7)

2009年1月20日 (火)

散歩頑張ってます☆

 散歩嫌いなまめさん ちょいデブ(^^ゞ 

天気の良い日は散歩頑張っています。

あずきのあたちが一番!が嫌なまめはいつも後ろw

あたちも随分散歩が上手になりました♪

  Photo  ¨).・・・あずき こっち来ないでね

まめはビニール袋をとられないように ガルガルゥーガルガルゥー

にぃにぃ 怖いですよ。こんな時はあずきは近寄りません。

  Photo_2    Photo_3

まめが寝ていると 寂しがり屋のあずきは・・・

   にぃにぃ~   Photo_4    大好き(*^^*) 

当然まめはフリーズ状態。兄ちゃんは辛いです(×_×)

| | コメント (3)

2009年1月 4日 (日)

2009年

 新年あけましておめでとうございます

本年もだいず家をよろしくお願いします。

 今日でまめが我が家に来て 3年。

小さかったまめも今では・・・ちょい大きめのおデブ☆

     060129_1918_edited 二ヶ月になったまめ

 小さくて可愛かった~(*ノノ)

寒い時期には子犬はもう飼わない、

まめが可愛そうだから子犬は飼わない、

そう考えていたのに 四ヶ月半のあずきを昨年1月11日に迎え

もう 一年になろうとしています。

        アタチあずき~  111

元気でよく吠え みんなを困らせました。今でも吠えます!

今年一年 元気に育ってくれたら嬉しいなぁ☆

 

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »