« 散歩頑張ってます☆ | トップページ | 今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ »

2009年1月29日 (木)

楽しいお出かけ♪

 昨日 あずきのワクチンに行って来ました☆

あずきまた目やにが多くなってきたので目薬ももらってきました。

気になる体重で・・・ですが(-。-) ボソッ

あずきはちょっと減って4.3キログラム

まめは散歩頑張って 6.4キログラム○┼< バタッ

ボク頑張りますから!!デブって言わないでw

Photo手作りコートあずきとお揃いです

姉ちゃんの用事で買い物に行きました。

狸小路歩きました。都会派のまめは車を降りるなり しっぽフリフリ~

得意気に歩く姿、何が嬉しいのか分かりません。

あずきはブルブル震えて歩けません・・・抱っこ袋の中です。

またお出かけ行こうね(v^ー゜)

      頑張って走ったよw  Photo_2

今日は暖かだったので久しぶりに森林公園行って来ました。

足に雪玉いっぱいで大変でした。

まめは最近あずきに負けないように頑張ろうとしています。

興奮して体がふけでいっぱいになっているまめ。

(獣医さんもまめは凄いストレスがたまっているだろうって)

でも今日も元気いっぱい食欲モリモリr(o^-^o)

|

« 散歩頑張ってます☆ | トップページ | 今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*_ _)ペコ
あずきはブルブル震えてダメなんですよ。
まめが居なかったらもっとダメ(×_×)
少し歩いたら座り込みw
まめ散歩行くよ~って言ったら家の中
逃げまくりなのに 
お出かけ先は尻尾フリフリ~♪

ふけ 茶々丸君もですか。
興奮したり緊張が高まった時
たっくさん出てきます><

弱虫兄ちゃん今日もあずきにやられてました(;>_<;)

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年2月 5日 (木) 19時20分

都会派のまめ 
狸小路は人が多くて危険なのですw
抱っこが多くなってしまいます。
人混み歩けるのだったら
天ちゃんとランで元気に走って欲しいですよ~

投稿: ばり麻呂さんへ | 2009年2月 5日 (木) 19時12分

お久しぶりで~す!!
まめちゃん、あずきちゃん元気ですね♪
まめちゃん、狸小路もOK?都会派なんですね~!!
あずきちゃんが歩けないなんて・・。
お兄ちゃん、さすがですね!
ふけはこの時期出ますよね。特に黒い子は目立つしね~。
どこのおうちもお兄ちゃんは辛いね!
頑張れ~まめちゃん!!

投稿: 茶々丸母 | 2009年2月 3日 (火) 21時55分

都会派まめちゃん、狸小路は楽しかったですか~??
あずきちゃん、早くまめちゃんと一緒に仲良く歩けるといいですね♪

ダイエットに狸小路通いは…ちょっと遠いか(笑)

投稿: ばり麻呂 | 2009年2月 2日 (月) 23時24分

病院の先生に五キロ台と言われたので、500減量です!
私は五キロ減量です!(笑)


お茶したいです!

くっくのヒートが終わったら、どっくてっくさんに通いますので、次回、お会いした時はいっぱお話してくださーい♪

お願いしまーす☆

投稿: くっくまま | 2009年1月30日 (金) 22時21分

こんばんは☆
足心配ですね(×_×)

くっくちゃん 太ってないよ!
まめのベスト体重は5.8㎏なの(-。-) ボソッ
お肉プヨプヨさ☆参ったよ。
私も体重増です(^^ゞ
今度ゆっくりお茶したいですねw

投稿: くっくままさんへ | 2009年1月30日 (金) 18時37分

くっく、まめちゃんと同じ体重です。。涙
くっくはデブチュアダックスです。

足に負担がかかるのでダイエットです。。。

ダイエット。。。
ダイエット。。

私もまめちゃんとくっくと一緒にダイエットします!笑

投稿: くっくまま | 2009年1月30日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩頑張ってます☆ | トップページ | 今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ »