« 2008年 もう終わり。。。 | トップページ | 散歩頑張ってます☆ »

2009年1月 4日 (日)

2009年

 新年あけましておめでとうございます

本年もだいず家をよろしくお願いします。

 今日でまめが我が家に来て 3年。

小さかったまめも今では・・・ちょい大きめのおデブ☆

     060129_1918_edited 二ヶ月になったまめ

 小さくて可愛かった~(*ノノ)

寒い時期には子犬はもう飼わない、

まめが可愛そうだから子犬は飼わない、

そう考えていたのに 四ヶ月半のあずきを昨年1月11日に迎え

もう 一年になろうとしています。

        アタチあずき~  111

元気でよく吠え みんなを困らせました。今でも吠えます!

今年一年 元気に育ってくれたら嬉しいなぁ☆

 

|

« 2008年 もう終わり。。。 | トップページ | 散歩頑張ってます☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

グレ母さんあけましておめでとうございます。
大きくなるのが速すぎです。
肥満犬のまめの小さい頃が妙に懐かしい><

あずきを迎えて『毎日ハリがある』のは
私だけみたいです(×_×)
まめは未だあずきを避けてます。
最近まめ赤ちゃん返り!?

お互い元気に頑張りましょうね。
ゆっくりお茶したいですね~
綺麗なぐっちゃんを眺めながらv(。・・。)♪


投稿: グレ母さんへ | 2009年1月 7日 (水) 15時33分

 あけましておめでとうございます☆
どこも親バカ全開ですよね!!

早くお兄ちゃんになった茶々丸君と
可愛いひまちゃんに会いたい♪
お会いで来る日を楽しみにしてますw


投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年1月 7日 (水) 15時20分

 遅々ですがdespair 明けましておめでとうございます~。
昨年はあまり会う機会がありませんでしたが、またお店でお会いできるかな♪
まめちゃんもあずきちゃんも、こーんなちっちゃかったんですねぇ。
あずきちゃんを迎えて、まめちゃん毎日ハリがあって楽しいでしょう♪
今年も仲良く、何より健康で過ごしてくださいね。
あ、母ももちろんね~(o^-^o)

投稿: グレ母 | 2009年1月 7日 (水) 07時32分

あけましておめでとうございますw
飼わないと思っても・・・うちも飼っちゃいました。
そんなもんなんですよね~!
まめちゃんの小さいときの写真可愛い~♪
そうなのよね~こんなに可愛いかったんだね~!!
うちもバカ親全開で可愛い可愛いと言っておりますw

投稿: 茶々丸母 | 2009年1月 6日 (火) 21時19分

あけましておめでとうございます。
まめとあずきといっぱい遊んでくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。

くっくちゃん大丈夫ですか?お疲れからかな?
心配ですね(×_×)
小さい頃のまめは長旅すると食欲が無くなったり
吐き気がひどかったんですよ。
くっくちゃん早く元気になると良いですね
元気になって遊んでください。
お大事にしてくださいね。

ブログリンクさせていただきました。

投稿: くっくまま さんへ | 2009年1月 5日 (月) 09時14分

あけましておめでとうございます!
今年はいっぱーいまめちゃんとあずきちゃんと遊びたいです☆
どうぞ宜しくお願いしまぁーす(^-^)

くっく、年明けからご飯を食べなくなり、今日は腸の中がすっからかーんに何もなくなり、お尻から血が出るようになり、新年早々、病院へ行きました。

帰宅後は病院で飲んだバリュームを全部吐いてしまい、大変でした(T_T)

早く元気になるので、その時はかまってください☆


そして写真ですが、まめちゃんは完全に赤ちゃん顔ですね♪
かわいい(*^_^*)
まめちゃんと比べると、あずきちゃんは、今とあまりかわらないような気がしますねぇ☆

投稿: くっくまま | 2009年1月 4日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年 もう終わり。。。 | トップページ | 散歩頑張ってます☆ »