« 楽しいお出かけ♪ | トップページ | ねーちゃんお誕生日☆ »

2009年2月 6日 (金)

今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ

今日は雪も止んだし天気も悪くないから 森林公園行こうか!

車から降り 歩き出して間もなく・・・吹雪?

にぃにぃ~ あたちここでしゅよ~snow

     Sany0022Sany0009

ゆき凄いです。足が短くて 前に進まないデスよdash

              Photo

何分も歩いてないのに 雪玉いっぱいになってしまいました。

この後あずきは雪玉で歩くことが出来なくなりましたが 

バック バック~で必死に走ろうとしていました。

普通に道を歩いていたらこんな事にならないのに。

雪の深いところに入っていくからこうなるのです☆

 先日小樽運河行って来ましたが、歩道はツルツル

・・・あずきを抱っこして何度も転びそう・・・滑って前には進まないし

LeTAOで休憩・・・寒い中ケーキセットw

   Photo_2Photo_3

美味しい~がたっくさんあるですよ♪とずっと お店の中を覗き込んでいた

あずきは笑われ者でした(^◇^;)

|

« 楽しいお出かけ♪ | トップページ | ねーちゃんお誕生日☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ミエママさんありがとうございます。
私は年明けやっと体調がよくなり
ワンと散歩開始しましたが
食っちゃ寝生活のまめ・・・
なかなか体重落ちないのです←私も(--;)
あずき退屈でまめと同じポーズで寝たふりw
ミエママさんゆっくり体治してくださいね。


投稿: ミエママさんへ | 2009年2月 9日 (月) 20時19分

我が家も雪の中を元気に走って来てます^^
雪玉一杯付けて帰って来ます
雪の中を走ってるからなのかマロンの
体重が少し落ちました(^^)/
あずきちゃん美味しい物はやっぱり目が離せません
よね♪
我が家もそうですよ☆
4ワン`Sでジーッと観られると食べずらいです==;
寒いですが風邪引かないでね!!!

投稿: ミエママ | 2009年2月 9日 (月) 15時15分

雪に埋まりながら前に進んでいく姿
ニンマリなりますよね。
その後雪玉くっついて動けなくなるんですよw

くっくちゃん 調子どうですか?
食欲もどりましたか?心配ですね。
早く元気になって下さいね。

投稿: くっくままさんへ | 2009年2月 7日 (土) 17時05分

足短いと埋まりぎみですよね〜(笑)

でも、その姿を見ると、顔がニンマリになります(^-^)

くっくは、埋まってもジャンプして前に進みますよ!

投稿: くっくまま | 2009年2月 7日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお出かけ♪ | トップページ | ねーちゃんお誕生日☆ »