« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

夜の散歩・・・

 今日は夕方まで吹雪・・・

朝吹きだまりで玄関のドア開きません○┼< バタッ

まめとあずきは寝てばかり。

久しぶりに夜の散歩いってきました~

    Sany0045 にぃにぃと一緒!

いつもまめを観察しているあずきデス。

散歩でもまめ(嫌いな道を通るとき)のまねをして座り込み~

『おいで~』と呼ぶとシッポを振って走ります♪

    寂しがりやのあたち Sany0053

最近まめはあずきに負けまいと先頭に出ようとします。

あずきのアタチが一番!も落ち着いてきましたが・・・・

時々父さんとまめの間に入ろうとこんな感じになっちゃうの(×_×)

あずきは疲れて突然ブルブル震えて歩けなくなります。

抱っこでお家に帰って来ましたw

1歳まで抱っこ抱っこで散歩出来なかったまめですが、

今では抱っこすることもなく頑張って最後まで歩きます。

お兄ちゃんにみえます(*^^*)

後は早くあずきと遊べるように、ゆっくり頑張ろうね☆

   

| | コメント (5)

2009年2月16日 (月)

ねーちゃんお誕生日☆

今日2月16日はねーちゃん20歳の誕生日♪

あっという間の20年でした。

 Photo_13 バンレンタインデーのケーキなのですw

こんな可愛い頃もあったんですよ~2_2

・・・最近やっと気持ちに余裕ができた私デス。

まめとあずきに服を作りました。もともと裁縫が苦手な私(-。-) ボソッ。

何故か指や手に針が刺さってしまうのです。

『これでいいか~ぁ』って雑になってしまうのです(・_・、)

    Photo_14Photo_15

足の短い2匹には必須アイテム!?エプロン↓                       

  お腹の汚れが Photo_16  少し解消 

    Photo_17Photo_18  

だいず母さん頑張りました( ̄▽ ̄)   

| | コメント (4)

2009年2月 6日 (金)

今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ

今日は雪も止んだし天気も悪くないから 森林公園行こうか!

車から降り 歩き出して間もなく・・・吹雪?

にぃにぃ~ あたちここでしゅよ~snow

     Sany0022Sany0009

ゆき凄いです。足が短くて 前に進まないデスよdash

              Photo

何分も歩いてないのに 雪玉いっぱいになってしまいました。

この後あずきは雪玉で歩くことが出来なくなりましたが 

バック バック~で必死に走ろうとしていました。

普通に道を歩いていたらこんな事にならないのに。

雪の深いところに入っていくからこうなるのです☆

 先日小樽運河行って来ましたが、歩道はツルツル

・・・あずきを抱っこして何度も転びそう・・・滑って前には進まないし

LeTAOで休憩・・・寒い中ケーキセットw

   Photo_2Photo_3

美味しい~がたっくさんあるですよ♪とずっと お店の中を覗き込んでいた

あずきは笑われ者でした(^◇^;)

| | コメント (4)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »