« ねーちゃんお誕生日☆ | トップページ | ひなまつり♪ »

2009年2月21日 (土)

夜の散歩・・・

 今日は夕方まで吹雪・・・

朝吹きだまりで玄関のドア開きません○┼< バタッ

まめとあずきは寝てばかり。

久しぶりに夜の散歩いってきました~

    Sany0045 にぃにぃと一緒!

いつもまめを観察しているあずきデス。

散歩でもまめ(嫌いな道を通るとき)のまねをして座り込み~

『おいで~』と呼ぶとシッポを振って走ります♪

    寂しがりやのあたち Sany0053

最近まめはあずきに負けまいと先頭に出ようとします。

あずきのアタチが一番!も落ち着いてきましたが・・・・

時々父さんとまめの間に入ろうとこんな感じになっちゃうの(×_×)

あずきは疲れて突然ブルブル震えて歩けなくなります。

抱っこでお家に帰って来ましたw

1歳まで抱っこ抱っこで散歩出来なかったまめですが、

今では抱っこすることもなく頑張って最後まで歩きます。

お兄ちゃんにみえます(*^^*)

後は早くあずきと遊べるように、ゆっくり頑張ろうね☆

   

|

« ねーちゃんお誕生日☆ | トップページ | ひなまつり♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

まめ母さんにバトンを渡しました。
お暇な時にうちのブログを見て頂いて
バトンを受け取って頂けたら嬉しいです。
もちろんスルーOKです。
宜しくお願いします。

投稿: 茶々丸母 | 2009年2月26日 (木) 00時47分

ミエママさん こんばんは~
北斗君も散歩嫌々ですかw

これから雪融け時期最悪ですね。
体中泥だらけ覚悟です。

投稿: ミエママさんへ | 2009年2月25日 (水) 22時07分

天気が悪いと散歩も行けませんね・・・
北国はこれがチョット~です・・・


ココアは寒くても元気(^▽^)
北斗はなかなか散歩に行きたがらないです~(==)
本当に1番小さいココアは元気玉です♪

投稿: ミエママ | 2009年2月25日 (水) 17時17分

茶々丸母さん こんにちは~
ひまちゃんのもあずきと一緒ですか!
何故でしょうね、
まめはすぐ震えがとまったのに
あずきは抱っこしてもブルブル~ブルブル~
テンションまで下がっちゃいます。

散歩嫌いなまめは随分変わりましたよ☆
でも『散歩』の言葉に目はウルウルで
出るときは家の中逃げまくり散歩出る前に
私が疲れちゃいますw

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年2月22日 (日) 16時48分

まめちゃんお兄ちゃんになったね~~!!
最後まで歩いてのお散歩が出来るようになったなんて・・・。
やっぱりお兄ちゃんの自覚?が出てきているのかも。。

うちのひまわりも突然震えるんだけど、どうしてなんだろうね??
妹だから?まだ小さいから?
感心を引きたいのかなぁ~帰りはやっぱり抱っこですw
でも最近は重たいの~^^;

投稿: 茶々丸母 | 2009年2月21日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねーちゃんお誕生日☆ | トップページ | ひなまつり♪ »