« 今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ | トップページ | 夜の散歩・・・ »

2009年2月16日 (月)

ねーちゃんお誕生日☆

今日2月16日はねーちゃん20歳の誕生日♪

あっという間の20年でした。

 Photo_13 バンレンタインデーのケーキなのですw

こんな可愛い頃もあったんですよ~2_2

・・・最近やっと気持ちに余裕ができた私デス。

まめとあずきに服を作りました。もともと裁縫が苦手な私(-。-) ボソッ。

何故か指や手に針が刺さってしまうのです。

『これでいいか~ぁ』って雑になってしまうのです(・_・、)

    Photo_14Photo_15

足の短い2匹には必須アイテム!?エプロン↓                       

  お腹の汚れが Photo_16  少し解消 

    Photo_17Photo_18  

だいず母さん頑張りました( ̄▽ ̄)   

|

« 今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ | トップページ | 夜の散歩・・・ »

今日」カテゴリの記事

コメント

 ありがとうございます(*_ _)ペコ
私の裁縫全て勢いであとは適当なんです。
家庭科授業の宿題は仕立ての出来る父に
やってもらっていたんです(-。-) ボソッ
くっくままさん凄い尊敬します。
今度洋裁教えてください!!

投稿: くっくままさんへ | 2009年2月18日 (水) 16時02分

お洋服すごいですよ!
私なんか、服飾の学校で裁縫の科に通ってたくせに、こないだ既製品の袖を切り、縫うの面倒になり、結局、洋服のお直しのお店に出しちゃいました!(笑)

しかも、袖取ったけど、その服はくっくには小さかったです。涙


いや、それにしてもエプロン素敵です!
私もエプロンなら頑張れそうだ!

あれは首と胸とお腹の紐ですか??

投稿: くっくまま | 2009年2月17日 (火) 23時49分

ありがとうございますm(__)m
頑張って作りました。全部娘の古着なんですよ。
一応ブランド品なので捨てるの
もったいなくてさ~
(実は頑張りすぎてミシンの壊れるはずのない
部品が壊れて取り寄せしました(ノ_<。)・・・)

茶々丸母さんも頑張って挑戦してください。
型紙ありますよ~

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年2月17日 (火) 08時50分

すごく上手~!!沢山作りましたね~!!
わたしも裁縫は苦手なんですが既成の服だとひまわりのサイズが合わないんですw
したかなく作ろうっては思ってるんですが・・・
腰が重たいです。。。
やっぱりお揃いで作るといいですね~!!
迷彩柄可愛い~うちも迷彩で作りたい~!!

投稿: 茶々丸母 | 2009年2月16日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の散歩・・・ミ(ノ _ _)ノ | トップページ | 夜の散歩・・・ »