« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

元気ですよ~☆

 まめとあずきは元気ですよ~

引っ張り合いに負け、おやつは横取りされ・・・

何をしてもあずきに勝てないまめデス。

(体重だけは負けませんから!!)

   Sany0001 強引にまめの横にアタチw

      がまん・がまん・のまめ Sany0066

だいず母さん 痛いところいっぱい。一つ良くなれば次・・・

とうとう『老化ですね』との一言いただきました (^^ゞ

散歩も・・・サボり多いこの頃です☆

| | コメント (2)

2009年3月 5日 (木)

ひなまつり♪

5年ぶりにひな壇登場!!

まめは毎日ひな壇の前でお昼寝していましたw

あずきは何か落とそうと必死でした。

まめも今日はスカート姿、似合うかしら(э。э)bうふっ

主役のねーちゃんは 

もうひな祭りは関係ない・・・友達と遊びに行っちゃった~

    Photo良く噛んで食べましょう

犬用のパンにヨーグルトをのっけて食べました

まめに奪われないように必死のあずきです

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »