« 夜の散歩・・・ | トップページ | 元気ですよ~☆ »

2009年3月 5日 (木)

ひなまつり♪

5年ぶりにひな壇登場!!

まめは毎日ひな壇の前でお昼寝していましたw

あずきは何か落とそうと必死でした。

まめも今日はスカート姿、似合うかしら(э。э)bうふっ

主役のねーちゃんは 

もうひな祭りは関係ない・・・友達と遊びに行っちゃった~

    Photo良く噛んで食べましょう

犬用のパンにヨーグルトをのっけて食べました

まめに奪われないように必死のあずきです

|

« 夜の散歩・・・ | トップページ | 元気ですよ~☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

 グレ母さんこんばんは~
着ている服はバーゲン品です(-。-)ボソッ。
私結構気に入ってます。似合うでしょぅ(親ばか)

グレ母さん 片付け頑張ってくださいね☆
私片付けてたらさ・・・
首は抜けるし、髪の毛とれてハゲになるし、
ひな人形も年取っていました(笑)
何も見てないことにしてそのまま
閉まっちゃいましたよ~


投稿: グレ母さんへ | 2009年3月 7日 (土) 21時36分

 このお洋服も手作りですか?
とっても可愛い~♪
女の子が二人 って感じですね(笑)

 お雛様は ちゃんと毎年飾らないとだめですよー(笑)
出さなきゃ怖い目に遭いますよー(・・;)
今年はちゃんと出した我が家。
でも・・・まだ片づけていませんのsweat02

投稿: グレ母 | 2009年3月 7日 (土) 19時41分

まめは普段から『おねぇ~』入ってます!!
娘はは一応男の子だから
そんな格好させないで!って怒ってました。

ひな人形飾らないのは家だけかと思って
いました。みんな飾らなくなるのですねw

投稿: くっくままさんへ | 2009年3月 6日 (金) 08時37分

まめちゃんおかまになってるー!!!笑
雛人形って、いつから出さなくなるんでしょうね。。。

私はいつから出さなくなったんだろう。。。

投稿: くっくまま | 2009年3月 5日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の散歩・・・ | トップページ | 元気ですよ~☆ »