« 話題に豊富のまめ☆ | トップページ | 引っ越し早一年☆ »

2009年4月26日 (日)

昨日のことです♪

 今日は雨と季節外れの雪。

まめは今日もずーーーーーーーっと寝てる。

消費エネルギーゼロ○┼< バタッ

あずきは寝ているまめを襲い母さんに叱られ寝たふり。

 昨日久しぶりに気分がよい母

前日茶々丸君ひまわりちゃんに会えてテンション高い。

午後から久しぶりに高速を走り札幌脱出!(父運転)

あずきは車に乗ると緊張でアクビが止まりませんw

 高速をおり走っていると 大きな運動公園が・・・

   ちょこっと遊んじゃいました~

      Img_0515_3Img_0512_3

 ヾ(@^▽^@)ノ Img_0510_3 たのし~い 

      Img_0517Img_0555

ボクだって走れるんだよ、しっぽだって上がるんですから (^_^)v

    Img_0556Photo

    あずき早。 『待て』してます。おやつ早く下さい

あずきはまだまだ遊びたかったのですが まめはまだ

無理が出来ないので早々引き上げ帰ってきました。

|

« 話題に豊富のまめ☆ | トップページ | 引っ越し早一年☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

 北斗君歩けるようになって良かった!!
まめ良くなっていると思いますw
前足のためにダイエット・・・です。
散歩不足だからこれから頑張りますね。

私と後ろの座席に乗ったらアクビ沢山でます。
で・・窓から見える人にガルゥ~ってw

北斗君 元気になったら一緒に遊びましょうね。
ママも体調気をつけて下さいね。


投稿: ミエママさんへ | 2009年5月 4日 (月) 20時03分

まめちゃんだいぶ良いみたいですね^^
シッポピーンだし♪
あずきちゃん遊び足りないですか・・・・
車に乗ると緊張するの???酔ったりしないのかな???


北斗元気ですよ~♪
散歩はユックリとしてます(家の前の道を)

投稿: ミエママ | 2009年5月 4日 (月) 14時03分

 風邪大丈夫ですか?

運動公園←夕張だよ。
すごくお金掛けたんだなーって感じ。
あずき開放感で呼び戻し聞かず
遠くへ行っちゃって大変でした。

良くなったらまた遊んで下さい☆
連絡お待ちしてますw

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年4月28日 (火) 11時31分

この間は楽しかったです!
またお会いしたいですw
わたしはこの寒波で風邪が振り返しました!
寒かったり暖かくなったりしますので体調には
気をつけてね!!
すごく広そうな所ですね~!
最初の写真あずきちゃん笑ってるね~楽しそう♪♪
まめちゃんも尻尾上がってる~♪♪

投稿: 茶々丸母 | 2009年4月27日 (月) 21時25分

しっぽ上がってるでしょ!!
誰も居ないと結構あがるんですよ。
今度みんなの前であげられるように
ガンバッテ欲しい~

投稿: くっくままさんへ | 2009年4月27日 (月) 08時41分

本当だ!
まめちゃんしっぽ上がってる!(笑)

投稿: くっくまま | 2009年4月27日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話題に豊富のまめ☆ | トップページ | 引っ越し早一年☆ »