« 元気ですよ~☆ | トップページ | ちょこっと散歩・・・ »

2009年4月12日 (日)

まめさん大変~☆

 今日4月12日 まめさんワクチン行って来ました。

肛門線と爪切りもしてもらいました・・・

いつもは静かに爪を切ってもらうのに(左前足)

今日は凄くキャンキャンなくのです。

獣医さんは『痛くないでしょ』と言っていたのですが

オ○ッコもちびっちゃった・・『これは変だよ!』と足を診てくれました。

なんと脱臼まではしてませんが 関節が緩くなっているそうです。

確かに・・・ここ1ヶ月足を洗ったら嫌がりガルガルしたり

散歩も少し歩くと伏せをして動きませんでした。

母さんはわがままだと思っていましたが違いました。

まめの変化に気付かずにいてゴメンね(×_×)

体重がなかなか落ちないまめさん頑張って散歩していたのに

一週間散歩禁止!安静です。

しつけ教室でトレーニングをうけ外でも少しずつ出来るように

なってきたのに・・・暫く無理だね、またゆっくり頑張ろうね。

ヤンチャ姫あずきは爪・・・伸びてませんよ~

えぇぇ~二ヶ月以上も切ってませんから!

四角になった爪の端を切ってもらいました♪流石あずきあっぱれnotes

 Photo ねーちゃんの大学までお散歩したんだよ

 寝ている場所が違うと思います・・・・Tinnneru

|

« 元気ですよ~☆ | トップページ | ちょこっと散歩・・・ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしますm(__)m
まめの足かなり強い力が加わって
なったと言われたのですが・・・
まめ高いところからジャンプできないし、
とりあえず安静です。←まめ安静得意ですw
少しずつ体重も落ちかけてきたところなのに~

あずきはテンション↓です。
良くなったら一緒に遊んでくださいね☆

投稿: くっくままさんへ | 2009年4月14日 (火) 10時14分

まめちゃん大丈夫ですか?
くっくみたくならなきゃいいけど。。。
早期発見だから大丈夫かな(^-^)

まめちゃんもグルコサミン一緒にのみまくりましょうー☆

投稿: くっくまま | 2009年4月14日 (火) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ~☆ | トップページ | ちょこっと散歩・・・ »