« ちょこっと散歩・・・ | トップページ | 話題に豊富のまめ☆ »

2009年4月18日 (土)

今日の出来事♪

 今日まめ病院いってきました。

まだ関節は唖脱臼状態ですが一週間前よりは

痛がる様子は無くなりましたが散歩はまだ無理しないことにしました。

 私たちの扱い方が悪かったのと言うと

『これは飼い主さんのせいではなく 生まれつきのものだから』

と・・・少しだけ気持ち楽になりましたw。

 Sany0011今日からボクこれのみます

仲良しのアトムままからのお誘いで森林公園へ出発

 アトム君です。まめの臭いが大好きですSany0010

Sany0003 セナちゃんはアトム君と仲良しです

セナちゃんも足の調子が悪くて月曜日レントゲン検査だそうです。

バックに入ってお散歩でした。

まめ君と言うダックスに会いました!!同じ名前で感激です。

  Sany0002羨ましいくらいお利口さんでした。

まめも少しだけ芝生を楽しみました。気がついたらあすきの写真ない

     Sany0005 Sany0038

あずきお風呂場物色が日課、いつも濡れて戻ってきます。

・・・・ダイエット頑張って2ヶ月 おやつの多いあずきが体重減っていました。

ボクおやつ我慢してるのに(×_×)これかも頑張るデシ・・・・

|

« ちょこっと散歩・・・ | トップページ | 話題に豊富のまめ☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

くっくままさん ご心配おかけしますm(__)m
まめ昨日あたりから調子良いのか
家の中で遊ぶようになってきましたw

くっくちゃん足の調子良くなってきて
よかったですね♪
今度あずきと遊んでね。

まめはあずきが来てから
フード残さなくなったんです。
散歩出来るようになったら一年前の
体重に戻れるように頑張ります!!


投稿: くっくままさんへ | 2009年4月20日 (月) 09時07分

くっく、最近ご飯食べなくて、体重が400ぐらむ落ちました!
そして、足もだいぶ良くなりましたよ!

まめちゃんも早く良くなりますように☆

投稿: くっくまま | 2009年4月19日 (日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと散歩・・・ | トップページ | 話題に豊富のまめ☆ »