« まめさん大変~☆ | トップページ | 今日の出来事♪ »

2009年4月16日 (木)

ちょこっと散歩・・・

 散歩禁止中のまめ

家族が心配している様子が分かってか

役者の『まめは調子悪いの~』と演じるのです(笑)

 あずきはテンション下り気味。

昨日あすきシャンプーしてもらい綺麗になりましたが・・・

家に帰って寝る頃には あちこち毛がカピカピ状態です(*_*)

 

今日もにーちゃんカートでお散歩。

 Photoボクこれ好きなんです。

      アタチは歩きますから!!Photo_2

ちょいと低めのカート。あずきは飛び降りてしまいます。

きっと高くても飛び降ります(前例があるだけにあずきは乗せません)

まめは家に向かうとボクも歩きます♪と降りようとしますが

ジャンプ出来ないので無理です( ´艸`)ププ

あと何日このカートでお散歩かな?早く良くなれまめさん☆

|

« まめさん大変~☆ | トップページ | 今日の出来事♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ミエママさん ご心配おけかします。
原因色々考えちゃいますよね・・・
抱っこして降ろすとき悪かったのか、
隠れて出てこないから引っ張ったことが
悪かったのか・・・とか色々。
今きちんと肩の関節固めないと
将来関節炎になっちゃうそうです。

またちょっと過保護になりつつありますが
早く良くなることだけを考えています。
心配なので今日病院行ってきます。
北斗君も今は大変かもしれませんけど
良くなると信じています。頑張ってください。

投稿: ミエママさんへ | 2009年4月18日 (土) 07時04分

まめちゃん大丈夫ですか????
本当に気がつか無くてゴメンネです・・・・

前足だと体重がかかるので大変ですね・・・
早く良くなってね☆
体重が減らなくても今は安静ですね

メッセージ有難うございました

投稿: ミエママ | 2009年4月17日 (金) 18時23分

 ご心配おかけいたしますm(__)m
まめは痛がっていません。
いつもと変わらないです。
それで家族が気がつかなかったんです。
ひまちゃんとあずきそっくりw
あずきも我が家に来て直ぐショッピングカートから
ジャンプして捻挫>┼○ バタッ

体重減量しなければいけないまめ
早く治って!って感じです。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年4月17日 (金) 06時51分

まめちゃん大丈夫ですか~?
散歩禁止とは可哀想だけど早く良くなってくださいね!!
大分痛がって居ますか??

あずきちゃんも飛び降りるんだね。。ぅふふ!!
ひまわりもジョイフルのカートを飛び降りた(落ちた)
時はびっくりして病院行きました。
どこのおうちも妹には要注意なんですねっ☆

投稿: 茶々丸母 | 2009年4月16日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめさん大変~☆ | トップページ | 今日の出来事♪ »