« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

迷子・・・?

 一週間あっという間です。

バタバタと時間に追われる毎日、母さん今一の体調。

(肩こり、背中の痛み、偏頭痛、首の痛み、アレルギーstc ← 年!)

少し離れた公園に行って来ました。ここは散策路。

 Sany00921 帰りますよ~

 何かと寄り道の多いあずき

常にまめの前を楽しそうに走り回ります。

まめはあずきに体当たりされないように警戒!

この後あずきは脇道へ・・・『降りてみようか』・・・これが始まり。

 今どこに向かっているのだろう???Sany00942

坂道 何回登っただろう、たどり着かない○┼< バタッ

あずきは元気に私を引っ張ってどんどん前へ前へ

まめはマイペースで歩いていました。

一時間近く歩いてやっと!『おやつくださ~い(^O^)』

      Sany0103azuSany0104mame_3

この後またもや道間違えて反対方向に出ちゃい迷子状態。

この日はたっくさん歩きました。翌日はゆっくり休みましたw

| | コメント (10)

2009年5月22日 (金)

散歩の後は♪

  今日散歩に出ようとしたら外は雨が降ってきました。

で・・・久しぶりにマッタ~リしています。

バタバタと忙しかった私。留守番の多かった まめとあずきデス。

時間の合間をぬって森林公園散歩。

母さん カメラいつも忘れちゃいます。持って行っても余裕なし(×_×)

 大好きなアトム君と クンクン  クンクン 忙しいです♪

    Sany0020_3アトム君 何かありましゅか?

まめはゆっくりペース(母さんの後ろを歩いているからw) 

だからこの日は まめの写真撮れませんでした。

アトム君とあずきの行動はそっくりです。

 あずきはあちこち草の中を探検するのですぐ汚れちゃいます。

トリミング出しても二週間で汚れが目立ってきます○┼< バタッ

 この日は天気が良かったので 散歩の後シャンプーしました。

まめはシャンプー終わったら家の中を走り回りタオルに顔や体をズリー・

ブルブル~って水気を飛ばします。

ドライヤーが嫌いなのであずきの後にします

ボクもあずきと同じ事したいとアピールするので楽です。

     Sany0021Sany0023

 あずきが走り出したら まめは避難します。

『だって突然家の中何度も走り回り ボクのハウスぐちゃぐちゃにして

最後はボクにガル!ってボクを噛むからです。』

 でもこの写真は・・・あずきのシャンプー後の姿が怖かったみたいです(爆笑)

 ドライヤーで綺麗に乾かしおやつを食べてもう一眠り(-_-)゜zzz…

 

| | コメント (4)

2009年5月14日 (木)

病院いってきましたよ

 昨日 狂犬病予防注射に病院行って来ました。

ついでにフィラリアの薬も頂いてきました。

まめの肩は動かしてもカチンカチンと鈍い音もなくなり

上手く関節が治ってるので普通の生活に戻して良いとのことです。

サプリメントはもう飲まなくて良いと言われましたが、

今後を考えてしばらく飲ませることにしました。(あずきも一緒に)

  Sany0044_2 散歩楽しいですねぇ(byあずき

・・・で・・・問題の体重ですが・・・・

全く減っていません! ・・・(゚_゚i)タラー・・

まめは小さいときから体重を計るたび診察内は大笑い(×_×)

 肩も良くなったので散歩で頑張ります。

(母さんも一緒に体重落とさないとかなりヤバイです)

| | コメント (2)

2009年5月10日 (日)

引っ越し早一年☆

今の家に来てもう一年経ちました。

昨年のGWは引っ越しで大忙しでした。

今年も父さんは仕事。ねーちゃんバイト。天気の良い日はドライブw

     Img_0565Sany0014

恵庭のランで遊びました・・・ちょい疲れたのでカート乗りましたが・・・・

あずきは飛び降りてしまいました○┼< バタッ

 GW 高速料金1000円と言うことで 夜勤明けの父さん

不眠のまま帯広までドライブ。

この日はなんと 気温26℃暑かったです。

途中何度も何度も休憩をとりながら・・・

     Sany0021 Sany0038

道の駅は混んでいました。みんな ボクの大好きなソフトクリーム

美味しそうに食べていました。(-.-)

 池田ワイン城・・・動物ふれあい・・・イベントしてましたが

動物たちは暑さで_ノフ○ グッタリ。

 花畑牧場は凄い人 買い物も待ち人でいっぱい、

と言うことですぐ車に戻り道の駅で休憩~

 いつもながら帰りはまめとあずきと母さんは爆睡w

いつもと変わらないGW、〆は母さん椅子から落ちて

背中を打って首を痛くして終わりました!

    

  

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »