« 引っ越し早一年☆ | トップページ | 散歩の後は♪ »

2009年5月14日 (木)

病院いってきましたよ

 昨日 狂犬病予防注射に病院行って来ました。

ついでにフィラリアの薬も頂いてきました。

まめの肩は動かしてもカチンカチンと鈍い音もなくなり

上手く関節が治ってるので普通の生活に戻して良いとのことです。

サプリメントはもう飲まなくて良いと言われましたが、

今後を考えてしばらく飲ませることにしました。(あずきも一緒に)

  Sany0044_2 散歩楽しいですねぇ(byあずき

・・・で・・・問題の体重ですが・・・・

全く減っていません! ・・・(゚_゚i)タラー・・

まめは小さいときから体重を計るたび診察内は大笑い(×_×)

 肩も良くなったので散歩で頑張ります。

(母さんも一緒に体重落とさないとかなりヤバイです)

|

« 引っ越し早一年☆ | トップページ | 散歩の後は♪ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけいたしましたm(__)m
サプリメントと運動制限が
上手く行ったようです。一安心です。
これから散歩頑張りますね

ボク嫌いデシ(-。-) ボソッ

森林公園で一緒に散歩できる日を
楽しみにしております☆

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年5月15日 (金) 09時54分

サプリメントってやっぱりいいんだね!!
まめちゃん良くなってよかったねぇ☆

体重はそのうちに減っていくよ!!
お散歩できる季節になったから大丈夫!!
そのうち公園でもいきましようねっ!!
道迷わないように調べとくから~。

投稿: 茶々丸母 | 2009年5月15日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し早一年☆ | トップページ | 散歩の後は♪ »