« 散歩の後は♪ | トップページ | まめ頑張ろうね☆ »

2009年5月31日 (日)

迷子・・・?

 一週間あっという間です。

バタバタと時間に追われる毎日、母さん今一の体調。

(肩こり、背中の痛み、偏頭痛、首の痛み、アレルギーstc ← 年!)

少し離れた公園に行って来ました。ここは散策路。

 Sany00921 帰りますよ~

 何かと寄り道の多いあずき

常にまめの前を楽しそうに走り回ります。

まめはあずきに体当たりされないように警戒!

この後あずきは脇道へ・・・『降りてみようか』・・・これが始まり。

 今どこに向かっているのだろう???Sany00942

坂道 何回登っただろう、たどり着かない○┼< バタッ

あずきは元気に私を引っ張ってどんどん前へ前へ

まめはマイペースで歩いていました。

一時間近く歩いてやっと!『おやつくださ~い(^O^)』

      Sany0103azuSany0104mame_3

この後またもや道間違えて反対方向に出ちゃい迷子状態。

この日はたっくさん歩きました。翌日はゆっくり休みましたw

|

« 散歩の後は♪ | トップページ | まめ頑張ろうね☆ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ミエママも頭痛ですか!
ほんと頭痛大変ですよね。
鎮痛剤手放せないです(T.T)

公園良いですよ!でもね・・・
坂道・坂道・・・
広場に行くまで疲れちゃいます>┼○ バタッ

投稿: ミエママさんへ | 2009年6月 9日 (火) 14時49分

まめ母さん体調はどうですか????
何だかズーッと変な天気ですものね
私も頭痛が酷くて><;
わんわんへフェステバル行ったんですか☆
まめちゃんエクステでハゲ・・・・・(@@)
かわいそうに・・・大丈夫ですか????


この公園なんか良い感じの所ですね♪
迷子に為ったけどいっぱい散歩出来ましたね(笑)

投稿: ミエママ | 2009年6月 8日 (月) 19時00分

こちらこそお世話になってますm(__)m
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします

投稿: アルルナさんへ | 2009年6月 5日 (金) 23時03分

いつもお世話になってます

リンク有難うございます♪

こちらもリンクさせて頂きました

これからも宜しくお願いします

投稿: アルルナ | 2009年6月 5日 (金) 17時31分

こちらこそありがとうございました。
チョコちゃんプリンちゃん可愛いですね☆

あずきは抱っこ嫌いなんですよ。
まめのまねなんです。コピー犬なんです(笑)
みなさんのお話聞いていて一緒なんだ~って
ちょっとホッとしたりしてます。

こちらこそ遊んで下さい(*- -)(*_ _)ペコ
これからもよろしくお願いします。


投稿: チョコプリン さんへ | 2009年6月 1日 (月) 14時39分

土曜日ゎ、遊んで頂いてありがとぅござぃました☆
あずきチャン、ママ大好きなんですね〜!抱っこしてぇ〜て ピョンピョンしてましたね☆
まめチャンあずきチャンの兄弟の話聞いて、うちのチョコプリンと一緒だなぁって共感できました!
また会えた時ゎ、遊んで下さいね♪

投稿: チョコプリン | 2009年6月 1日 (月) 12時30分

しちこさん おはようございます。
ブログ遊びに来ていただいて
ありがとうございます。
しちこさんのブログ時々
拝見させていただいています(読み逃げ)

土曜日私も楽しかったです!!
なぜ兄ちゃんは弱虫なんだろうね、
きっと優しいのですよね。
小太郎君の側にいたら癒されます(*‥*)

これからも宜しくお願いします。m(__)m

投稿: しちこさんへ | 2009年6月 1日 (月) 09時36分

 茶々丸母さんも不調ですか~。
きっとお天気のせいですよね!
まめ肥満だから・・・父の居るときは
時間かけて散歩してます。
私一人じゃ無理>┼○ バタッ

ひまちゃん抜糸終わったら遊んでください。

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年6月 1日 (月) 09時30分

こんばんは!
キャバリア小太郎&梅子の飼い主、しちこですー。
土曜日はドックテックで色々お話させていただいて、楽しかったですー!
お話を伺って、うちも同じ!って思うことがいっぱいで、おもしろかったですーっ。
ありがとうございました!!

あずきちゃんがまめちゃんの前を歩いて、しかもフラフラ寄り道って、これまたうちと同じ!!
やっぱり、兄は弱いし妹は強いんですよねー。
色々な意味で!!笑

土曜は雨で残念でしたが、次にお店でお会いしたら、ランで一緒に遊んでくださいね!

投稿: しちこ | 2009年5月31日 (日) 22時35分

茶々丸母も一昨日と昨日と寝込んでました~!!
やっと今日のお昼から起きてブログチェックしてます。
お天気のせいなのか。。。体調イマイチですね~!
それでも公園行ってる~えらいわ~!
ひまわりが抜糸まで大人しくしてます(^^;)

投稿: 茶々丸母 | 2009年5月31日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の後は♪ | トップページ | まめ頑張ろうね☆ »