« 昨日のことです♪ | トップページ | 病院いってきましたよ »

2009年5月10日 (日)

引っ越し早一年☆

今の家に来てもう一年経ちました。

昨年のGWは引っ越しで大忙しでした。

今年も父さんは仕事。ねーちゃんバイト。天気の良い日はドライブw

     Img_0565Sany0014

恵庭のランで遊びました・・・ちょい疲れたのでカート乗りましたが・・・・

あずきは飛び降りてしまいました○┼< バタッ

 GW 高速料金1000円と言うことで 夜勤明けの父さん

不眠のまま帯広までドライブ。

この日はなんと 気温26℃暑かったです。

途中何度も何度も休憩をとりながら・・・

     Sany0021 Sany0038

道の駅は混んでいました。みんな ボクの大好きなソフトクリーム

美味しそうに食べていました。(-.-)

 池田ワイン城・・・動物ふれあい・・・イベントしてましたが

動物たちは暑さで_ノフ○ グッタリ。

 花畑牧場は凄い人 買い物も待ち人でいっぱい、

と言うことですぐ車に戻り道の駅で休憩~

 いつもながら帰りはまめとあずきと母さんは爆睡w

いつもと変わらないGW、〆は母さん椅子から落ちて

背中を打って首を痛くして終わりました!

    

  

|

« 昨日のことです♪ | トップページ | 病院いってきましたよ »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしました。
首は3日間回らなかったですが
自然治癒でよくなりました。

わん達が一緒だとゆっくり出来ない><
でも気分転換になりました。

投稿: ばり麻呂さんへ | 2009年5月12日 (火) 13時41分

花畑牧場数年ぶりにいってきましたが・・・
滞在時間10分ですw
わん達と一緒だと何も見られませんよね。
我が家は突然なにも調べないで
『さー行くぞ!』の勢いだけなんです。
私は車の中は爆睡。
今度 帯広の観光名所教えてください

首、ご心配おかけしました。
3日くらいで自然治癒♪です


投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年5月12日 (火) 13時37分

帯広は美味しいものがいっぱいあるそうですが、楽しめましたか~??

まめ母さんの首が早く治るようにお祈りしております(笑)

投稿: ばり麻呂 | 2009年5月11日 (月) 23時20分

首大丈夫ですか??
帯広方面行ってきたんですね!!
花畑牧場は人がすごかったでしょ?
駅にもショップ出来てましたよ~!!
でも本家本元だと違うんでしょうね~!
以前帯広にいたので、そっち方面は沢山知ってます。
見るところ沢山ありますよね!!
ちょっと遠いけど・・・お疲れ様でした!!

投稿: 茶々丸母 | 2009年5月10日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のことです♪ | トップページ | 病院いってきましたよ »