« 病院いってきましたよ | トップページ | 迷子・・・? »

2009年5月22日 (金)

散歩の後は♪

  今日散歩に出ようとしたら外は雨が降ってきました。

で・・・久しぶりにマッタ~リしています。

バタバタと忙しかった私。留守番の多かった まめとあずきデス。

時間の合間をぬって森林公園散歩。

母さん カメラいつも忘れちゃいます。持って行っても余裕なし(×_×)

 大好きなアトム君と クンクン  クンクン 忙しいです♪

    Sany0020_3アトム君 何かありましゅか?

まめはゆっくりペース(母さんの後ろを歩いているからw) 

だからこの日は まめの写真撮れませんでした。

アトム君とあずきの行動はそっくりです。

 あずきはあちこち草の中を探検するのですぐ汚れちゃいます。

トリミング出しても二週間で汚れが目立ってきます○┼< バタッ

 この日は天気が良かったので 散歩の後シャンプーしました。

まめはシャンプー終わったら家の中を走り回りタオルに顔や体をズリー・

ブルブル~って水気を飛ばします。

ドライヤーが嫌いなのであずきの後にします

ボクもあずきと同じ事したいとアピールするので楽です。

     Sany0021Sany0023

 あずきが走り出したら まめは避難します。

『だって突然家の中何度も走り回り ボクのハウスぐちゃぐちゃにして

最後はボクにガル!ってボクを噛むからです。』

 でもこの写真は・・・あずきのシャンプー後の姿が怖かったみたいです(爆笑)

 ドライヤーで綺麗に乾かしおやつを食べてもう一眠り(-_-)゜zzz…

 

|

« 病院いってきましたよ | トップページ | 迷子・・・? »

まめとあずき」カテゴリの記事

コメント

みんなブルブルですか!
家の中ビシャビシャ~
うち2匹でも大変なのに
ミエママさんは4ワンすごいわ☆
あずきは綺麗で居てくれるのは一日だけです>┼○ バタッ

投稿: ミエママさんへ | 2009年5月26日 (火) 07時27分

シャンプーしたんですね~☆
キレイキレイ♪
でも本当に何でブルブルのタオルガル~で
走り回るんでしょうね????
我が家は4ワン大変です><;
部屋の中はビシャビシャです(泣)
一緒に寝るので汚いと嫌なので仕方なく
洗うんですが・・・のぼせます・・・・

投稿: ミエママ | 2009年5月25日 (月) 10時56分

あずき何日綺麗なままで居てくれるか(^_^)
シャンプーは気分次第ですよ~w
2匹になったら結構面倒です!

投稿: 茶々丸母さんへ | 2009年5月23日 (土) 06時28分

おっシャンプーして綺麗になったね~!!
今の時期すぐ汚くなるよね。
うちもひまわりはお家シャンプーしています。
もうそろそろシャンプーしなきゃと思ってます。
だけど1日延ばしにしてるの~。
雨だとやる気しなくって・・・。

投稿: 茶々丸母 | 2009年5月23日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院いってきましたよ | トップページ | 迷子・・・? »