« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

いちご

 我が家の花壇で収穫。

小さな苺がふたつ。

嬉しくて写真を撮るのを忘れて1個食べちゃった(*^-^)

           Sany0014  

まめとあずきもお味見しました。

『おかわり下さい』と言われても もうありません。

昨年引っ越ししてきたとは手を付けられないくらい酷い状態。

数ヶ月かけて綺麗にしました。

今年はミニトマトやピーマンを植えてみました。

| | コメント (4)

2009年6月16日 (火)

まめ頑張ろうね☆

 明日 あした・・・とブログ更新が遅れる母。

最近天気が悪いのと留守番の多いと言う理由で

散歩が減っている まめとあずき。

今日はフィラリア予防薬をもらいに行って来ました。

気になる体重は・・・まめ1ヶ月で・・・50㌘減○┼< バタッ

あずき 100㌘減 (→o←)ゞあちゃー 

獣医さん『まめちゃんかなり代謝わるいね≧(´▽`)≦アハハハ

ま~楽しみながら体重減らしましょう』のんきな獣医さんなんですよ。

 心配なまめの肩ですが1ヶ月前は順調と言われていたのですが

今日はまた肩がカチカチと音がするそうで、関節が緩いそうです。

芝生、フローリングは滑るので要注意・・・etc

あずきはキン肉マン!!すばらしいと褒められてきましたよ。

   Img_0655 Img_0646

やっぱ あたちが一番なのよね~ウフフ

まめ、頑張ろうね。前の体重に早く戻そうね(母さんもw)

| | コメント (4)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »