« まめ頑張ろうね☆ | トップページ | 長旅♪ »

2009年6月29日 (月)

いちご

 我が家の花壇で収穫。

小さな苺がふたつ。

嬉しくて写真を撮るのを忘れて1個食べちゃった(*^-^)

           Sany0014  

まめとあずきもお味見しました。

『おかわり下さい』と言われても もうありません。

昨年引っ越ししてきたとは手を付けられないくらい酷い状態。

数ヶ月かけて綺麗にしました。

今年はミニトマトやピーマンを植えてみました。

|

« まめ頑張ろうね☆ | トップページ | 長旅♪ »

今日」カテゴリの記事

コメント

今度お会いできたときにw

いつでもカートに乗せますよ。
チョコちゃんとプリンちゃんで
あずきくらいの重さですよね><
羨ましい~

投稿: チョコプリンさんへ | 2009年7月13日 (月) 12時12分

 土曜日は遊んで頂いてありがとうございました☆
 
 家庭菜園いィですね(^u^)
 チョコもイチゴ大好きみたいです。
 メロンなんか簡単に生ってくれるといィのに(笑)
 
 赤外線したのに登録なってナカッタみたいで…
 次会えた時、もう一度教えて下さい。
 
 前田公園 行きましょうね(^_-)-☆
 今度、乳母車に乗せて下さい☆

投稿: チョコプリン | 2009年7月11日 (土) 19時45分

すれ違い(T.T)
とても残念です。。。

家庭菜園・・狭いのですよ。
もともと花壇だったらしくて
手入れもされて無くて数ヶ月掛けて
昨年綺麗にしました。
私初めてなのでお向かいさんのおじさんが
色々やってくれましたw
トマト ピーマン きゅうり
どうなることか~

投稿: ミエママさんへ | 2009年7月11日 (土) 07時06分

家庭菜園良いですね~(^^)
いちご美味しそう♪
我が家は裏位しか日当たり良く無いので・・・・

又すれ違いでした~(><)
水曜日に来てたって・・・・

北斗の誕生日コメント有難うございます☆

投稿: ミエママ | 2009年7月10日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まめ頑張ろうね☆ | トップページ | 長旅♪ »